

DORA麻雀に登録だ!

うっかりツモもまあ無いだろうし。

鼻って一応人体の急所なので、かなりダメージが残るんです。



ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。



お疲れ様でした。



皆さんなら何を切りますか??
雀荘で面白いイベントしてたんで、





鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
人の心理ですよね。



正直和がれる気がしません。



普通に考えると無茶なことを沖本瞬は数々と行います。


うん、考えようwww

清一色(出現割合:0.
思い打ってると・・・
これは良く迷うことですね。


俺を信用してないってこと?」

さあ、何を切る??
「真似満」
こういう緩みが月単位にすると差になってしまうんですよね。


dora麻雀の入金方法を解説④


今回は正解だったみたいww
こうなると。


和了形の枚数・・・?種14枚

この状態で東か南が出たらポンして聴牌取らずといきたいところ。



まあ・・・他の人の捨て牌を見るにってのもあるし、

これは当たり前ですがねww
ゆかは素直に感心しますが、まずは何故に
そんな規制が無ければ、
嵌張もシャボも4枚づつですからね。
というのがあります。

ちょっとでも攻め気が出たら⑤ピン⑧ピンは出るだろう。

しかし、ことは良くあります。
正解は。


4sツモにより一盃口となる1s切りが正着か?


っていうのはつくと言いますか。

ご祝儀(チップ)はツモれば全員からもらうことができ、

ならこれは・・・わざわざ染めに一直線に
ならなくてもいいんじゃないか?って話。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
麻雀バカmacchiです。




まあ6s切り。
もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!

普通の手と考えるならピンズは大丈夫な訳ですが、、


けど・・・南家からのリーチが2巡目にかかってるっていうwww
DORA麻雀 本日の結果 1216ドル⇒1700ドル
聴牌を崩す?
「リーチ!」とか言ういんですよww
あなたは九蓮宝燈を見る人?

だって、雀荘の客は麻雀を楽しみに
きているというのもありますが、

特に張った後に牌以外を持ってきた時!!
で、四萬や七萬が鳴けるなら鳴いて聴牌ってことですね。


とりあえず満貫和了ったらトップなので、和了に制限はない。
ルール分かってなかったら見てても面白くないでしょ(-_-;)
稼いだらきちんと出金できるの??
まあ、これならまだ良し。


卑怯返し!!
4枚目を止められたらそれまで」

当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

(もしかしたら東家)

とりあえず東
結局・・・發も鳴けたけど和了れなかったです。


そしたら引き直して諦めての
國士無双イーシャンテン!!

麻雀が全ての基準の谷口隆。



このサイトで扱うDORA麻雀の情報
手牌の中に刻(アンカン)が場合には、
チーしてもサンアンコーは成立します。


DORA麻雀2chスレ




DORA麻雀って何なの?


DORA麻雀の評判はどない?




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
