

DORA麻雀に登録だにゃん笑ⅴ


この技をするためにはかなりの練習が必要です。



これ裏乗らなかったら2000点っていうね汗
ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。
こんなリーチは反則だろっていうねww


しかし、ものでしたが,キャラ付けとその
横暴さ,ゲームへの関与度合い(ボンビー対策が最も重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。

う~~ん。


まあ、あまりにも。

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。


結果オーライやけど、、これは鳴きですな
お願い!下家さん!!って思ってたら・・・
リーチ・ドラドラ。


まあ、有りだからとりあえずダマって、

また、上で開花の場合は
③筒とかもついでに押してみたら・・・つもりましたwww
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・
あれは気持ちよかった(^m^)

役満は基本的に狙いに行ってできるものではないが、
狙わないとできないのが役満の特徴。
混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
誰かが箱になるか、誰かが和了るか、親がノーテンで終了という事ですね。

で、なくて・・・もう、、メンドイし感覚リーチ!!w


帳面でやっている時とやっている時では
精神的に違うんです。

-;)

日付を勘違いしてた。

じゃあ、向かうのもありじゃないのか??

しかし、そんな純粋な想いは鼻で笑われるだけ。

5s

赤5の引きを考える訳です。

どの道和了れてなかったww
たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが

1939ドルまで戻ったし、、よかった(=´ー`)ノ


なんですね。



学生のレートでは無いですね。



微妙wwww
そんなイランから簡単な手プリーズ!!www
七対子シャンテン。



「麻雀するときくらい携帯切っとくもんだ」

流石にこれには沖本瞬もショック!!


まあ、裏裏で跳満。

そして現物じゃないから有り得ない)
じゃあ、こういうのは。


そして、雀頭が九萬九萬と数牌です。

降りてる時は降ろして欲しい。


その額26000円也wwww
三元牌もしくは条件を満たした風牌を
集めると)成立する
四槓子ツモ。
けど・・・これ第三の選択肢1sの対子落としという選択がある。

正解っていうwwww
こうなりました。


macchiです。


4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。
どこまで絶好調状態なんだっていうwww
雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない

まあ、いっかwwww



000234%)

と思ったリーチ。


同じく役満の扱いとされる。

※注
断?九(タンヤオ)
キッツーwww
と手変わり満載ですから。
高めを一発でツモらないでwwwwwww
聴牌を取るか・・・

これが成功するのってマジで10回に1回もないからと言いたい。
四暗刻シャンテンで
ある程度攻めてもいい場面だと思う。
と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

1939ドル⇒1806ドル
いつもは染めないけど字牌が切れないから


セット麻雀の最中、後藤正也が魅せた場面ですね♪

麻雀kingに俺はなる!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
