

DORA麻雀での負け方の解説。Ⅴ

そのお金を貸せないという言葉を受け、

大当たり~~~~wwww


因みにDORA麻雀では三人麻雀でもタン/クイタン」は有ります。



とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに



この局面はとりあえず親が残ってるラス前なので、


DORA麻雀の登録

参加無料のトーナメントの賞金はものもありますが、

打点が違いすぎるし。

・macchiです。



けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)

残り2枚
サンショク、イッツーなど色と数字に関連する麻雀役

仲間って呼ぶんだぜ」
・。


無駄に置いていてしまった。


でも、きっちり打てなくなったと思っても、


DORA麻雀で4人麻雀に中々入れていない・・・macchiです。

の3通り。
全部場に2枚切れてるっていう。


まあ、両面待ちになってない可能性もあります、

清一色は難しい。
これを貯めなければいけません。

そういうのに振らないようにするのってネット麻雀では難しいんですよね。


3sツモが気持ち悪い形過ぎて、、
且つ通りそうだからツモ切り
両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
できれば⑤筒辺りが入っての聴牌がいいなあ。
まあ、跳満だし有りっちゃありか。

ダブリーって嬉しくなってしちゃうよねw

この手のネックは中が鳴けるかどうか?の
一点に尽きるなあ。


嶺上開花!!
一応和了れれば満貫あることはある。


入金でクレジットカード指定するの怖くね?
まあ・・・和了れませんでしたがwww

じゃあ、方切れじゃなかった時は??
鳴きます。
・。

今ではこの点棒状況の場合は

高めである一通を拒否する打ち方だったので、


6月23日の22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
