スポンサーサイト


dora麻雀でのルールだ♪

行き過ぎのライン

良しとしようww
和了の枚数と同じなわけです。




これが当たらないように打つには、




だから、雀ゴロにとって深夜は稼ぎ時!!
リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。
とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www
まあ、西家が一発で②ピンツモリはりましたwww
河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。

こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww
③筒に②④筒辺りがくっついて、ペン3sが入って、

これ悲しいですよね。

俺ってこすい!!(inDORA麻雀)

無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと

ダマ三倍満ww


macchiです。

何故俺は牌を切ったんだろう。
まあ、受けて一発ツモ。

しかし、意味で石動は
染めきりたいですよね笑
正直染めてもいいし染めなくてもいいかな。
19%)
一日だけ行って宣言。

ということで、、ダマでとりあえずの聴牌取り。



で、点数は4000点以上なので、
なる訳です。
63%以上に遭遇している感覚は強いはず。




詳しくは、方に~賭け麻雀は違法?~に


例えば7sツモって来た時。






次2着以上に入れば決勝で賞金GET決定w

面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。


オリって言ってもまたこれが難しい。



つか染めてたら良かったって話ですが・・・
ダマでも三色同順・赤の5200点。

「じゃあ卓割れですね」


ある種の自信があるもんです。

この後、⑤ピンを引いてきます。
結果論だけど、、いけば良かったって結構ありますよね。


ただ、發をポンした時は發・混一色・ドラ1の11600点。


一手替わりで索子の清一色の多面張に変わりますから。

早い巡目で整ってきたら1、安全牌を
取っておかず極力受けを一杯にする
久々に「けいおん!」を見てたら結構面白くて、

実体験で一回だけあったんですよ。



一応形が良くなる確率が高まりますからね。

ドラの白が暗刻になっているので、
是非とも和了りたいところ。



3、高い手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。
例えば「キングボンビー」とかは,ゲームが一方的にならないようにする「穴を
埋める」為のものでしたが,キャラ付けとその
横暴さ,重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。
ポンテンを取って、トップだな~~と思ってたら、、

逆の意味で・・・
けど、、今勝負しても同じじゃね??

自分のツモ数を少しでも増やすようにしましょう♪
七対子シャンテンから・・・



うん、即ヤリ決定www
で、こうなる。

・親は聴牌連荘
けど・・・これなら一気通貫つくから


結果降りてくれて、流れてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

清一色であることを悟られづらいという混一色とは
特色を持っています。


でも、普通に場代を取るという事だけを考えていれば、

接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww
プレイヤーポイントは高いレートであればある程貯まりやすいものです。
あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)
って思ってたら、、対面にすんなり和了られてしまいましたけどね。
ってことに疑問を持てよと言いたいwww
聴牌速度を考えると赤5を切らないといけない。

役がないんじゃない?という疑問をお持ちの方もいるかもしれませんが、


DORA麻雀大好きmaccchiです。

DORA麻雀最近低レート・・macchiです。

リーチしない意味がない手


7枚くらい赤牌がくる計算ですね♪
そんな大した枚数差じゃないし。




⑦DORA麻雀から本登録完了のメールが届きます。
ちょっと微妙。



知りませんダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
天牌が大好きなので、少し趣向を変えて麻雀漫画「天牌」について紹介しています。
1の癖に意外と沖本瞬を同等かのように

ダマ倍満聴牌wwww

これ、引いてきたら多面張ですやん!!
マジで間抜けだわ。



ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
ギャンブルもやる。

3、唯一の安全牌③ピン切って逃げ回る。



一度だけ四暗刻単騎を和了ったことがあります。


僕は半荘もあんまり記憶できてない。


まあ・・・渡れず先制リーチされ、降りましたがwww
僕的にはここも少し前に出てきたら
何の条件も無し。


4局目:またもやトップ目が4巡目リーチ、、他家が
放銃。




DORA麻雀の評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
