

ドラ麻雀にネッテラーだ。⑥

南家はドラ12??

捨牌から相手に読まれやすい

あれ?全員原点ww
出せ。

まあ、若気のイタリ??
いや、まあ3s切りが一番広いのは分かってるんだけど・・・


七対子のイーシャンテンな訳です。



アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。

ここで、一つを思い出します。

跳満ツモったら逆転。
_yoast_wpseo_opengraph-image
違います。


勿論逆に3時間程度で10万近く稼ぐ事もありますが↓

そして、人達の麻雀を
887ドル⇒1050ドル⇒562ドル⇒1400ドル⇒1000ドル⇒1324ドル
確かに牌って結構頻繁に牌磨きをしないと
難しい。


こういうの難しいよね。


簡単である。
と思って、リーチしてしまったんですが・・・
しかし、対局を通して未熟さを知りました。





(たまに200円のところもありますが)
これは他にもご祝儀(チップ)というルールがあります。



相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立
②ピン単騎ww
まあ、結局どっちでも変わらないんですけどねwwww

さあ、どうする??
もう索子は切れないなあ。






この後、連荘してトップを取れましたww
カンチャン・辺張だらけで突っ張ってダマに刺さったら重症ですからね。


着卓してる2人は何かきたら当然待ち変えするわけですが・・・
1枚しか変わらないし、引っ掛けリーチ!とかね。


まあ、和がれてないんですけどねε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
こういうのを押すかどうか?

九萬を落としていくわけですが、

とりあえず④筒は切れない。



筒子が連続系で、索子も連続系。


ペンチャンに取るのか??

ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。





4、5、6という数牌の真ん中が不要ですので


つかお茶を用意してるんですね。


リーチ・清一色・ピンフ・一通・ドラ1・北・嶺上開花・ツモ
わざわざリーチする意味がない。


余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?
まあ、考えるまでもなく、広いのは發切りなんですけどね。

普通ならば追いかけリーチでしょう。


が感じの引きですよね。



面子候補の数から言って。


こんな時どうするか??

3sを引く前は1sと2s待ち。


しかし、このホンイツっていうww

だから同類じゃね?と思うのは俺だけなんだろうか。
「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!
難しいわりに点数が少ない
沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

こういうのはカンチャンはどちらに受けるか??
1sは2枚切れ。
親のリーチだけど聴牌したらどこまでも
相手の反撃に無防備になってしまいますから。


それこそ典型的な結果論じゃねーか(笑
まあ、ダマでいけますが。

7s引いたら南切りリーチとかね。



で、一萬は多分2枚残ってますしね。

そんなことをしておきながら今日の
最終戦は2着で終われた。


ドラ受けを残すか?

まあ・・・チップ麻雀歴が長いもんで、、

三人麻雀で山にいそうな両面待ちで張っている時は

とりあえず安牌打ちつつ進める感じかな。


しかも振るっていう。


また、理由から米国ドルをオススメします。



勿論心配な人は、


聴牌形はこちらの方がいいでしょう。



恐らくは⑥筒は1枚か0枚。
⑦筒ツモの場合は1234679でノベタンor両面になります。



今日は麻雀世界大会の日!!
ツモって倍満wwwww
③ピン⑤ピンの周り・・・ありません。
聴牌したww

かなりの確率で賞金がGetできる訳です。


親倍!!

けど、、結局打「東」とせず直接染めに
走ってしまった汗

石動は却下。

まあ、けどこれは100回中99回こうするwww
)
けど・・・上手い人に言わせれば方が実力が現れるとのこと。


5人目の対局者の配牌が読めてなかった。


こちらです




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
