

DORA麻雀に負け方じゃよ。

何切る???(5月30日)
その後、「続行」をクリックして下さい。

で、西家も索子は捨て牌。



こうしくってww
天牌が大好きなので、少し趣向を変えて麻雀漫画「天牌」について紹介しています。



その面子というのは学生時代に麻雀ばかりして、

手牌だけ見ると・・・染めたくなります。

「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

まあ、受けて一発ツモ。




西家にツモられました汗
現物聴牌だし、ダマプッシュ!
そうならず、もし聴牌したら・・・微妙。


ということで、、僕的にはとりあえず1枚落とし。

DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。



なかったwww
まあ8sは一枚切れてるし、8sが
出たのでロン!!

リーチ後1巡以内にロンorツモがあれば成立



無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと

しかもそこを引きますか??っていうねwww

高めなら東・ドラ9の三倍満wwww
けど、こういうのはシャボとカンチャンはどちらに受けるか??
簡単に言えば
逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は

終了。


ある程度攻めてもいい場面だと思う。

面子オーバーというか・・・
リアルの麻雀なら・・・
月トータルで負けたことはほとんどありません。



そういう場合は、必要は別段無いです。


「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで


で、話題にしてるので当然ですが和了れないwwww
(最高100ドルまでです。
もう天鳳しか見えない
平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)

とりあえずこれは仲間ではないなあ。


赤切りは避けましょう。

僕は①ピン切りかな。
微妙なところです。



まあ、これも麻雀。




そして・・・ツモー!!

いや、時があるから
31%)

まあ祝儀対象が増えていることでオーラスでダントツのラスだったとしても
全く意味が分からない。




西家が振ってくれるのを待つのが吉か?
純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、



厳しいものがありますからね(*_*;


だって書いたけど自殺志願者でしかない。

親倍!!

麻雀の基本
そして、最高で白ホンイツ三暗刻トイトイの跳満。

他にも、純正國士舞双はダブル役満というルールもあります。



ツキを持続させるためにはどうしたらいいのか?
三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。

で、その順位点差を埋めることができてしまうんです。
役牌(出現割合:40.
打①筒の時は6種19牌


なんて妙に力んだりするものである。

で、ツモ⑧筒。


DORA麻雀の登録方法


と7種24牌。
「WCOOM MAIN EVENT FINAL」
まあ、、中途半端な形。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
