

DORA麻雀に登録方法を解説

普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。

まあ、けど落として染めに行くんだろな。


どっちが入っても愚形のこの状態。
「瞬は心底繋がりを大切にしようと思った」
(俺はこんな打ち方をしてる奴見つけたら


しかし・・・これは明らかにリーチですよね。

これは・・・どうする??
高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから
で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!

リーチした時の期待値が半端無いんです。




これが手替わり無しならともかく・・・
こういうのはリーチでしょww


ドラを切るか切らないか。


当然、間は行きますけどね。

黒沢さん超優しいwwww

実在の人物や漫画の主人公とか入れてたので、


その雀荘は点5の雀荘で、その時点で75%勝利。




試合終了。


これは、無意味な切り遅れなんです。
特に狙うような役ではありません。

ヒドイ麻雀。

染まった時点で聴牌していない。


他に役がない場合は仕方がありません。

絶対に!三萬切りリーチです。

めぐり合うことは多々あると思います。


これが成り立つのはルールを完全に無視してますからね。
まあ、低いレートでは実力が出せなかったということで~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.

・点棒状況

92%)

だけどもだっけっど♪

リアルで麻雀大会開くなんて事も
七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。
今日は麻雀世界大会の日!!

)聴牌。

まあ、トップ目の手の高さは特に関係ないですし、

一巡で終わってもおかしくないですよね。


さあ、東切って二向聴戻し

役無し聴牌の時、立直するかどうか迷います。
感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず安牌打ちつつ進める感じかな。


今後定期的に麻雀を教えてもらえることになります。



あなたな~らど~する~~~。
+東南西北白発中の7種類の字牌すべてを1枚ずつ
まあ、一発で放銃。

面子オーバーになってしまった。
じゃあ、こういうのは。


現在の四人麻雀でルールはほぼ皆無です。
リーチが入っている時の対応。
⑪「実行」をクリック(コンピュータによっては
このダイアログが出ない場合もあります)
きっとそうだ。





DORA麻雀だからこその良い待ちがあります。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
