

ドラ麻雀にトーナメント参加方法だ♪


高めが筒子の2や3や7が待ちにかかってる時点で微妙なんだけど。


メンゼンのチンイツは「メンチン」などと呼ばれる
自分のツモ数を少しでも増やすようにしましょう♪

⑰③で登録したユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてその後「スクリーンネーム」を設定してプレイを始めて下さい
と思ってたら・・・
最悪のミス。


俺的には
確かに麻雀で賭けることは違法です。


だからチップ1枚を自摸れば、3000円もらえる訳です。



箱になったら15万円くらい飛ぶのに。


最低でも混一色という構えな訳です。


白鳴いたら5メンチャンで結構テンションがあがってきます。

タイミングが神www
の5種類。


それなら三暗刻ですしね。

降りるのも難しい。

この手のホンイツ系として一番良いのは
ことですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

二萬はポンされてるし、①ピンも3枚出てるし時点では4枚だけど)




いきなり西仕掛けて・・・

と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・
そういうこともあるのが魅力ですね♪
筒子(②②⑧⑧)萬子(二三四四五六)?チー(赤5索67)
むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
そして、②筒が対子になり、⑨筒が
出たのでポンして

固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると

どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。

「ちょっ、もういいから辺簡単になれ!」
咲-saki-の天江衣の必殺技でもあります。


「ヒトラ」って読むらしいです。



有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。



これは考えるなら100%①筒切りです。

今、東何局目っていうのもありますが、

聴牌www
嫌な友人。

まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

読み飽きない、参考になるブログです。



自摸和了ならご祝儀(チップ)が?3人=6枚もらえる。




面子候補だけを見ると、混一色はもうできてるんですよね。


これ実は一通もついてるんですね♪

勝ちづらいですけどね。



2着狙いは僕のブログからDORA麻雀に登録した人は、
2~3回開催している

いやいや。

この牌姿なら・・・押せない。




とか、
この時、チャンカンロンがつきます。



5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?

その次の局

けど・・・少し勿体無いような気もする。

そして、やっても満貫あるし。



なに?そんな長期的なことじゃなくて今回ひいたことがついてない?

DORA麻雀の場代




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
