スポンサーサイト


ドラ麻雀での場代について⑥


そんなの関係ねえ!!


こう打ってしまう。
僕は7s切りかな。

まあ・・・聴牌しなかったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・
九蓮宝燈一向聴な訳です。

まだまだ好調時の分ですね。



7s自摸ったら
リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。
1700ドル⇒887ドル

ダマにする守備的麻雀では少なくともご祝儀(チップ)の枚数で勝つことはできません。


↓↓↓↓↓
だから、点棒状況だった場合は


東風荘は結構やりましたね~~♪
しかし役満の中では決め打ちの必要はあまりなく、
対々和+混全帯九を少し視野に入れた打ち方の延長線上で偏り加減に応じて狙うことの
できる役満でもある。





まあ、、テンションが上がっている時っていう基準は止めておいた方がいいですけどね(^_^;)
マジックショーごときに手も足も
で、点数は4000点以上なので、
なる訳です。


まあ、こういう時、オーラスでダントツの
状態が出来上がってる訳です。

①ピン引きのカン②ピン待ちか??
1の③ピンは受け入れ枚数は増やすが
あまり出る役ではありませんので、

1、①筒切り

ただしあると消滅する
つまりは親倍満確定(=o=;)
とりあえず②筒⑤筒で聴牌してダマっているところに5索引き。


安手なら連荘してもらって結構。





そして、そこで黒沢義明・入星祥吾という最強メンバーに挟まれた
はい、何を狙うのか??

なら別に・・・どうでも良くね?
DORA麻雀大好きmacchiです。

他人事モードに突入の谷口隆。
この雀荘は予約を受け付けていないので今から貸卓を開始します。




DORA麻雀

で、⑨ピンの数を数えて見ると・・・全部見えてる汗
数字が書かれた牌は
沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が



フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、


で、河を見ると・・・
流石にノープッシュか。




通しをされても和了り続ける沖本瞬。

まあ、かかっておりましたがww
ふう。
人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。

出和了りでw親満追加できましたwww
2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。



自分のツモ数を少しでも増やすようにしましょう♪
これから絞めにに行くわけです。


何だホンイツっていうww
親からポロっとww
こういうの蹴られるとシンドい
正解は??
まあ、残ってるし攻めます。
「これは鉄板過ぎる笑」

まあ、、とりあえず東ですわな。

こんな手牌で手変わりを待っていたら、

アカウントIDとセキュアIDは⑤でメモしたものを入れて下さい。
状況的に親は全ツッパしてくるし・・・


今日は、自分的DORA麻雀の秘訣。



そしたらこうなった。


正式な漢字は手偏の「搶槓」と書きます

今現在、携帯は必需品です。

しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。
南家は恐らく索子待ち。
メンツ0のクソ手。

相手のリーチがなあ~~。

もしソウズならもう5s8s以外なくね?
あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。


そんな時もありますよねぇ。
ついてないなんて考えてる奴は絶対にパチンコなんてするわけねーよな?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
