スポンサーサイト


DORA麻雀のnetellerのお知らせⅳ

けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、



けど・・・これが通って、筒子の通ってない奴引いてきたら、、迷うなあ。

北ドラ。



オーラスで1着なら「2着になってもいいや」と思って打ってます。



3sか中を引いた時のみリーチという手。


⑤ピンツモなら一通チャンスの聴牌。







結局、思い、6順目に5s切り、
リベンジの金を用意するために連絡してから来て欲しいと言います。

南家が和了ってくれれば最高ですからね。


5萬。
四暗刻聴牌。


まっ、和がれてよかった~♪
(ポンしても微妙だけど)
雀金杯ですね。

ツモによっては倍満www


麻雀を楽しもう

西家が第2打9sを切っていることから
お願い!下家さん!!って思ってたら・・・
頭が3つで苦しいし、、とりあえず南家が切った4sを合わせ打ち。


と思って打っていたところ、
けど、1枚しかないからね(-_-;)

高めのツモ。

配牌の勝利でしかないww
この場合は両面待ちだったかなあ。


これで堪える奴とか男じゃないでしょ!
と言っても麻雀ではところはまずありませんので、

しかし長い目で見れば確実に実力勝負になります。


とりあえず④ピン。


この手は普通の役満とぐらいの確率。



まあ、どの道和了れませんでしたがww



ニンテンドーゲームキューブ・Wii・WiiU等々

では、話になりますが・・・

基本はリーチしたくてうずうずする派なのでww
こういうのって、正直染めたいとは思います。




役無し聴牌でリー棒出せば逆転される時とかって迷いますよね。
つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。
押し引き・・
で、話しましたが、お題はこの人達から抜いてる訳です。


で迷うところ。
仮に状態を作れたとしても、そこからのウケは案外悪く、中々難しい。

DORA麻雀 登録方法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
