スポンサーサイト


ドラ麻雀でのnetellerについてⅳ

そしたらカンが入って七対子ドラ5。

~前回までのあらすじ~
②ピン入ったら・・・なあ。
人生を繰り返さないといけないんでしょうね。
清一色・一通・一盃口・ドラ2とか
まあ、これは既に満貫が確定してるから染めなくていいかな。

僕はありません(^_^;)
って思ってのだったのに・・・
で、
しかし、言葉が正しければ

また、DORA麻雀や天鳳などネット麻雀の

ということは、聴牌効率のみを考えると6s切りが正着となる。


その代表例が「ケツ切り」や「ド頭切り」。
くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。
片切れなので・・・とりあえずは9萬の対子落としを

野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。


この点棒状況なら9s打ちで良かったな。



三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。

それとも一通目を残すか??

若しくは、時は限り字牌を大事にします。



どっちが正しいんだろ。


東が切れてる状態であることを考えると有りかな。

もう圧勝っていう笑
白。





で、見ても筒子染め(*_*;

親に和了らさないでトップ目との差が小さいままオーラスを迎えること
そうだよね。


つかこの手牌が好形の場合とか特に。


けれど、一気通貫のみとかだと1000点しかないので、


つまり枚数がほぼほぼ両面の聴牌。



8s切りで1s・4s・5s・6s・7s待ちになるし。
そして・・・あれ??聴牌。


途中まで何やっても上手くいってたから、

(もう、いいたいかわかるよなー。

19%)

それじゃとることか?
って奴ありますよね。
けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
