

dora麻雀のnetellerについて



しかし、大きなトップを取りに行ってラスに
なってしまっては元も子もないですけどね^^;
赤1枚。



沖本瞬も当然習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。


⑤ピン入れ!と思ってのカンwww
0011%)
1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀の影響力が半端ないです。

とりあえず、まず様子見で白から。

状況として・・・


うん、オカシイレート。


どこが理論派雀士wwww

まあ、、とりあえず東ですわな。


因みに何の制約も無かった時は
計23000点相当の収入。



けど・・・振るなら北がまだ2枚出ていない今かなというのもあります。


数牌は警戒されやすい一方、
こういうの・・・


谷口隆が客に対して麻雀勝負が行われることになります。



西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。
14?4/136=8/27≒0.3(枚)な訳ですね。
ね♪
麻雀がしたいけど、今はできない。


最後の牌で出上がりした時に付く役。

大正解!!
だけどもだっけっど♪
この喧嘩対局は作り出したのもお前。

両面待ちにしない!
そして、無い状況。


この後に③⑦ピンが来たら、5sの対子落とし。



槓子がある時の待ち確認は・・・慣れるしかないんでしょうね。

この配牌に北を持ってきたとする


他の人を乗せてしまうこともありえる訳です。
今回は正解だったみたいww
ツモによっては倍満www

だいたい、聴牌してるときに、
ちなみに、入金するまで位かかりました・・・orz
鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索

雀頭には字牌を使ってはいけない
5sを切ると4s、7s待ち。


映画「ドラえもん のび太の恐竜」のレビュー & DORA麻雀の役「緑一色」


」と即答したくなるセリフwww
親交が深まっていきます。




.

?天牌2話 名言・感想
じゃあ、常套手段かな?と思う訳です。
1位+16ドル

確か6索は手出しだったからね。




親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。



まあ・・・・どちらにせよ撥切りはねえ!!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
