スポンサーサイト


dora麻雀でのネッテラーだにゃん⑥

命の恩人と言っても過言ではない人を見かけます。

降りてトップになる可能性もある。
振っても後悔しないw


ザンネン!!
⑤、⑧ピンを引いたら④ピン切りの
聴牌崩しで本命は索子引き。




麻雀大会開きたいなあ。



けどドラは切りづらい。
う~ん。


現物の九萬の対子落とし?
カンが入っての2件リーチ。
これ、結果オーライではあるんですが、

ここからどうする?
④口座開設時に設定した質問の答えを聞かれます。

ここで3900点を和了れば・・・一躍トップ目!

僕としては混老頭は合わない手ですので。

9sツモ。



イーシャンテンをイーシャンンテンに替える鳴き!
「他人に迷惑をかけない範囲まで
こういう時って当たるんですよね。


とりあえず9萬?
この切りのリーチ者に対して

だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。



ということでポン。


⑨ピン切ってしまってるのが厳しいところですが・・・


確かに暗刻で落とすことができるから
僕はネット麻雀はDORA麻雀から始めたので、

って言う打牌。

第一打目。

ここに⑧ピン引き。




懐広い打ち方できない。


どこまで押すかって重要ですよね。

したら南家に倍満自摸られるっていうwwwww

まあ、けど親だしプッシュですよね笑

そしたらできたから聴牌。



これは「天牌」の主人公「沖本瞬」のリーチなんですが、


じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
切ります??
現在1着で最後の局。


まあ、すると痛快ですよね(^_^;)

ダントツに輪をかけましたww
とりあえず、思いつつ、手広く打3筒でしょう。



・。


対々和も見て!!

勝ったり負けたりで結局あまり動いてないっていう。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!
①ピンは2枚出てるし、ここでドラを見逃すのはちょっとヌルい気もする。



後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。

白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする
という局面は未だに良く有ります。
DORA麻雀不調・・macchiです。



実は役満と同じぐらい出現率が低いのが三槓子。

でもプレイヤーは日本でやってるからやっぱり違法なんじゃ?
所謂、「箱下精算無し」というルールですね。

とか。


正解の麻雀というものは確立されていません。


ポン・チーをしての「タンヤオ」は
「喰いタン/クイタン」と呼ばれルールによって有無が設定されている場合があります。


頭が3つで苦しいし、、とりあえず南家が切った4sを合わせ打ち。


そんな中、客がお祭り騒ぎで
天和等の第一打目に関する役
しかし、かなりの上級者でもメンチンは
迷うものです。
牌の扱いひとつから技術・精神面まで・・・
たまにある押し間違え・・・
あまり良い待ちではない。



まあよかった汗
社会人でも学生でもお金を稼げる能力があるなら立派だと思うんですが。


DORA麻雀の評判について




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
