スポンサーサイト


DORA麻雀に勝ちパターンじゃよ笑6

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ
まあ、言って一気に染め手にいかなくても・・・・ということで

國士無双配牌イーシャンテン!!
僕は①ピン切りかな。


待ちは愚形。


(見えてるだけで1枚・⑤筒残り2枚)

結局ダマが正解。

対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。


かなりの苦戦を強いられますが、オーラスに役満・國士舞双をトップ目から直撃することで

後、登録するのであれば、ここから↓




じゃなかったら南かな?
で、メンチンを聴牌したらしいのですが、
僕はこんなの理牌しないと分かりません。


結局両面はできず、
DORA麻雀の登録の仕方を

400ドルがあっという間に無くなりました。

DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

何これww
だから断りますが、谷口隆は麻雀は卓上だけの
勝負ではないことを
まあ・・・迷うこと無く②ピン切りか。

そしたら・・・東が乗ったwww
正直・・・僕は意味がわからないまま暫く打ってました。



2つを見るというのも手だと思います。
と思ってたのに・・・


どちらに受けるか・・・


この成宮のセリフは、運ゲームであり二面性をうまく表現しています。

人和
國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

そして、出ると言いますが、



北ドラも持ってるし、中鳴けたら、
跳満ですしv(*'-^*)-☆ok!!
こういう分かりやすい手が来てくれると嬉しいねw
もう諦めてオリ!!!
と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。



次はリーチをした時に相手が向かってくる程

振らなくてよかったwww
相手が時、切ったら待ちになるのか?


.
しかし、本当にそれでついているなんて思う奴はいるのか?

それなら三倍満ww
勢いに乗って。



まあ、リーチに対しては後筋や現物以外は何も切ってなかったんですが・・・

最後に三人麻雀では4枚の槓子になった牌を
2組と考えるルールもありますが、


今回のは配牌から・・



雀荘のルール



まあ、取るのが普通かな?
ま~常にそうなる訳ではないですが、

まあ、、けど仕方無いよね。


う~~ん。

メンツ0のクソ手。

って書いてたから・・・
⑥ピン引いてきたら・・・

DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
