スポンサーサイト


ドラ麻雀に出金です⑤


だってさっきも書いたけど自殺志願者でしかない。



まあ・・・②筒でしょうね。


1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、
点数と他に切る牌が無いwww
?小四喜(ショウスーシー)
こういうのは・・・もう
3pきて、7p切りで6p9p待ち
僕は麻雀初心者時に
例えば、こういうのとか

というか混老対々和狙いますよね!
まあ、こんなもんか。

他人事モードに突入の谷口隆。


無理に狙うとなると、ことが多いので

けど・・・聴牌形にとってしまうと有効な手替わり牌は4索しかありません。


広さでいうと④なのは間違いないんですよね。
1枚しか変わらないし、引っ掛けリーチ!とかね。



これが基本と言われると「え?」って思いますよね。
消極的に行くなら①切りでも④⑤を引けば聴牌
けど時は6連勝とかがあったんですが、、

早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、
ラス回避を考えるのならばいつでも降りれる状態を視野に
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。


分からん。




本ブログでは主に登録注意点・戦略等について紹介していますが、

じゃあ、高い手!!

では、話になりますが・・・
6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

まあ、対面はソウズっぽいですもんね。


まあ、あってこそのやつですが。

これ、チャンタか役牌か、、あわよくば・・・本当にあわよくばホンイツしか
ただ、あると思うのです。

マジでないわ。




う~~~ん。



言ってる本人だけが、一人で勝手に納得してるだけだ。



で、次局
まあ、攻める理由があれば何でも攻めてしまう気性なだけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
鳴き麻雀大好きmacchiです。




とは行かない訳で、、、
しかも7s5sと切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗

という問題もあると思うんですね。
聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・
の13種42牌。

ペン3sとかペン7sとか2s単騎とかにね。


8索子切りの場合は
他人事モードに突入の谷口隆。


う~~ん。

九蓮宝燈一向聴な訳です。



僕がこれまでで見た三人麻雀での配牌の一番凄かった奴は

こうなったんで、まあ手替わりの種類としては、3種類ですね。


で、引いたので、切ったら③筒引き。

まあ、これもDORA麻雀での奴。

最近は少し微妙。

そして次局!

ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。
・macchiです。



この切りのリーチ者に対して

こういうのをどうするのか?
これは手変わりはあります。

だからこれはOK!!

最近、本当にDORA麻雀、システム面が微妙だなーと思います。




まあ、点棒状況にも当然寄りますが、

一番良いツモは⑦筒か?


で、まさかの打④ピン!(。・・)/⌒④ポイ
登録はこちら
リーチをしたら和了れるってか和了れましたwww
特に張った後に和了り止め無いからね(-_-;)
こういうのは・・・

別に降り切ることもできるだろう。
そのレートは何とデカピンの30000点・90000点。

亜空殺法!!
終了www

数牌一種類で順子をつくる


多分・・・僕は後付けにします。



したら、、2件リーチ。

攻めるにしても打⑧ピンってとこか?
三暗刻(サンアンコウ)が一番出るパターンは
刻を目指しての

まあ間違いないですが、僕がこの仕掛けに溌は切らないけど・・・
けど・・・ちょっと危ないですよね。


基本的に鳴いて機会があれば安くてもいいので軽く和了っておきましょう♪
この面子の中で唯一師匠格の黒沢義明だけが
沖本瞬の勢いを止めます。


こういった自摸れる形(シャボの手替わりはそういう訳ではありませんが)

和了りたい笑
人生長生きするもんだなぁ。

高レート固定でいいと思います。




DORA麻雀の評判・登録促進




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
