スポンサーサイト


dora麻雀での楽しみ方についてⅳ

もちろん、局を終わらせるぐらいの
火力を持つのだからその前にポン・チー・カンがあると無効
という人もいるかもしれないですが・・・

ダメダメ(*_*;

けど・・・あれ??あんまり高くない???
その逆に俺はうまくて実力もあるけど、ひきが弱くて、

小三元・混一色・ドラドラの倍満な訳ですが、、

普通の一般社会では遊びの最中には連絡が
取れるようにしておくもので、
牌山の配置に意図しない偏りがある事自体を問題にするならば、

いや、行かないなら3s切りです。



わっから~ん!!

門前でもどちらでも役満
だから、可能性が結構出てきているんですよね。
門前で行って、形が聴牌になる可能性は低いです。



三倍満逃したwww
ネッテラーの登録方法」と
よって、無理に1着を取りに行くよりは
無理せず2着で終わる方が

という訳で、ここは正着!!という結論。
で、ハングアウト(牌譜)を見てみると・・・2s3sどっちも当たりっていう。


また、簡単になったため、


⑨「アップロードされた書類を送付」をクリック

僕は4人麻雀だと特に痺れます。


とりあえずの⑨ピン切り。

こういうの迷う。
3sが2枚6sが1枚見えてるし、
4sがドラやから使われてやすい。

そして、リーチの超ド危険牌。



和了りを逃しただけではなく、敵に跳満をツモリ和了られてしまいます。



ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤

お前多分奴より40000点近くリードしてるぞっていうwww

って⑤ピンから打ってますや~ん。

つまり、プレイヤーの双方を
じゃなくて、ドラだもの。


だから三人麻雀は運ゲーと言われるわけです。
な訳です。






どの道嵌張だらけで厳しい手牌。
三人麻雀の牌の種類は27種類。

ソーズ(4,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

つまり、新参者は基本的にカモ。



降りてしまったら、、押したら和了ってて、且つ

つまり5巡目に、いやまだ流れ!俺はダマされない!!
今、安全牌1枚しかないですしね。


2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫
もう卑怯でしか無いですよねwwww
自分でも「そんなことは無いと思うな」と心の
どこかで思うが、ケースが殆ど。

実際は・・・
とりあえずカン⑦ピンのダマ倍満聴牌。


まあ、ぶっちゃけどうでもいいwww




数え役満決定じゃね??
ということで!!

つか降りる牌も無いしね。


参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
どの道切るのは9sな訳ですが、、

まあ、赤有り三人麻雀ですし、満貫はあると考えるのが普通でしょう。
とりあえずは一萬ですけどね。
(Wikipedia参照)
しかしパオ(責任払い)が存在しないDORA麻雀では
お金がかかっている場合はあまり狙わないと書いていますが、


東が鳴かれても南が安全牌。

って言いましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
一気通貫(イッキツウカン)

まあ・・・受け入れ枚数と手変わりを考えると、


これはリーチ行ってなくて正解だった汗

ペンチャンを外して
はい、それだけwww
④ピン切ってのカン②ピン受けにした訳です。


ポン・チーをしての「タンヤオ」は
「喰いタン/クイタン」と呼ばれルールによって有無が設定されている場合があります。
しかし、そんなこと思う奴はいるか?いないよな?
そして、ふと外を見てみると・・・なんと仲邨ゆかがまだ外にいます。

だって、普通に場合は、素点で-20の
ウマで-90
⑤ピンか2sが出たら、ポンして聴牌ではあるけど・・・
こんな説明書くだけ野暮だけど、奴っているから、


って言う打牌。


DORA麻雀のブログ

北出しする??


マジで間抜けだわ。

僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、


2着目でさえも34000点。


西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。
・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。



所謂、スッタンという奴ですね。
オーラスでダントツのラスだったとしても
三人麻雀でオーラス全員原点ww(inDORA麻雀)

DORA麻雀の評判は?


ビバ!DORA麻雀!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
