スポンサーサイト


dora麻雀での出金方法のお知らせ

とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。


なら当然國士舞双と見破らせないような捨て牌を
作るしかない。


そのレートは何と1000点10000円。

で、リーチするか?ですが・・・
例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・
七対子って難しいですよね。
南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
だってさっきも書いたけど自殺志願者でしかない。




若しくは役牌北3とかかな??
リーチしてもいいけど・・・
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀
完成形として出てきます。



一枚も索子を引かないという最悪な形で終わるっていうね。





まあ、聴牌連荘したので御の字ですなwww
僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、

んで、流局するかな~?と思ってたら自摸れたwww
(まあ点数が倍になっているので問題っちゃ問題ですが(^^ゞ)
これが当たり前かのように言っていますが、



白はおしろい(白粉)で、發は何故か中は口紅だそうです。
まあ、とりあえず2sツモ以外は全て聴牌。

で、思ってリーチ!!!
上家はソウズ染めっぽい。


まあ、どの道手では無さそう。


ピンズ受けを多くしたかったんですよね



仮に状態を作れたとしても、そこからのウケは案外悪く、中々難しい。


相手のリーチがかかっていて、、
親との横移動なら1着の可能性高いですしね。


流石に微妙ですよね。


降りてたら染まる汗
親は多分索子の染め手。

まあ8sは一枚切れてるし、8sが
刻になるっていう変なツモ。




とりあえずリーチしないでいける手を作ろうとしてみましたが、、


っていうかもう自殺志願者でしかないwww
こういうのは気がしない。
南家にも危ない(*_*;
まあ、30%くらいの確率で2s5s待ちだと思います。

レートの種類を羅列すると・・・
う~~ん。



とりあえず、かかった途端・・・

聴牌の可能性大だろっていうww
役牌(出現割合:40.
面子が揃ってレートの取り決めが行われます。

暗刻を4つ集める

(対象の2人の順位の差)?(定められた金額)を賭けたサシウマのこと。


和がり枚数を取るか?得点を取るか??


「出やすい」や「山にありそう」とかの理由な訳です。

待ちは149の3種類。


因みに何の制約も無かった時は
聴牌になる牌が結構増えるんです。


こういうのとかね。


ほどよいレートでほどよい雀力を持った自分にとって都合の
いいお客さんか」


DORA麻雀


DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
