

DORA麻雀での入金は?Ⅵ

一発・裏ドラのおまけもついてくるというメリットがあります。



あなたならどっちに取る??

やっぱり、麻雀の誘いが入ります。

平和(ピンフ)はグループ4つと雀頭一つの

これもDORA麻雀好調時の手牌。
これは・・・不調時。



という訳で

大体、みっともねぇーだけだろーが?

36sもあんまり無いし(-_-;)





いやいやいやいや・・・リーチ要らん!!!

若しくはしたルール」等ですね。


点数が2/3になる代わりに枚数が4倍になりますからね。


流石に小四喜を狙いますよねww
その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。





第3打として、西ではなく、⑤ピンでもいいとは思うんですよね。




うなうな~~ってなって聴牌!
で今回發が出たので、まあポンでしょう!
」と思ったら
(;´д`)
トップを取りに行ってる最中でどうしても点数が足りない時、
状況は無くは無いが、さすがに海底摸月は狙いにいけない。


③筒に②④筒辺りがくっついて、ペン3sが入って、

いやね。


何かつまんね~ということで、
信用できないんですよね。


え?なんでこう打ったん??俺????

オーラスでこの状態。

とりあえず渡りを見つつ・・・



普通は叫んではいけないんですが、


で、東を鳴いたとしても
良く良く考えると・・・
これは・・・カン??

面倒だから七対子かな。

駄目!絶対!!けど・・・
とりあえずこれは染めるかな。


リーチ?それともダマで手変わり待ち?

後は安全牌を切ってたら九蓮宝燈上がれちゃいましたww

6巡目國士舞双聴牌ww

とりあえず⑥筒と白のシャボになるっていう感じになります。


という訳で、ダマ???
1、東を鳴く
9sは・・・あり得ないですねw


(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)

まあ、しないですがww
染めない!!
ツモにもよりますが・・・

更に嵌張の7待ち。

とりあえずそのまま扉を閉めます。



1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。



平和ドラ1

ある程度攻めてもいい場面だと思う。


難しい。



う~~ん。

③筒か⑤筒が来た時に即リーして釣れる可能性ありますしねww



ということでリーチ!!!

これ普通、2sからだろうな~。



5sをカンしてみたら7s引き
まあ、方は溜まったもんじゃないけどねww
後に友人として位置づけとなる「松川」

普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。


けど、まあこれは満たしてるし②⑤⑧筒待ちやわな。
で、②筒か南を引いてきたらリーチ。
お前無駄ヅモしたらその度に
its-my-rule
牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??



1s切ったら6種14枚
トップ目と14000点差だから跳満ツモか満貫直撃でトップっていう状態。
何回も繰り返すのはどう考えてもダマが普通です。




DORA麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
