スポンサーサイト


dora麻雀の勝ちパターンじゃ♪4

何故なら!!

から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。
どうすんのが正解なんだろ・・・

四槓子(出現割合:0.
跳満ツモで捲られる。





当然、行くのは当然ですよね?

リーチ・一発・ツモ・ピンフ・一通・赤・裏の倍満でしたな。

門前で間に合うとは思えない手の時にどうするか?
こういうのってどれが広いのかが分からない。



まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。


金を出した謎の男の顔もたつし、風になる。

僕はこれかな。
流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。

けど、勝負手は目一杯!!ということで勝負ww

使い手の一つでしょう。


「感じる!感じるぞ~!!」
だから、全てをツキや運のせいにしても問題がないってわけだ。

こんなん知らねーよ。


この巡目での聴牌。



今日は日って何やねん!って話ですがww
南が場に既に2枚。

まあ、これで適当に索子かピンズにくっつけて


7s切りでファイナルアンサー!!
お子様麻雀しか打てねえ奴が
DORA麻雀少し復調の兆し。
染まってたりしたら・・・
まあ、高くなる程
一通の手変わりを待とうと思って、一巡ダマってたら4s引き。

普通の面前リーチを狙うなら西・南あたりを切るんでしょうね。


ここで、もし手に向かっていた場合はどうなっているか?
この成宮のセリフは、麻雀が大将って感じですね(^_^;)
特に有料トーナメントは競争率低いからめっちゃチャンスやのに。


の3通り。



僕は時は2の3索切りが一番受け入れ枚数が多い。



行き過ぎのライン


まあ、どの道状況は和がってもあんまり意味ないんですけどね。


その権利があるのも場合西家)だけです。
こういうの。

よかったら見て下さい。

染めてしまったwwww
逆の意味で・・・

DORA麻雀不調中。


すると・・・次にツモってきた牌がドラの3索
当たり牌が無いにも関わらず親倍確定の親リー。


清老頭(チンロウトウ)
振ってくれて1着になるってこともあるし♪
着卓してる2人は何か他の役満でもいいんだけね)

まあ・・・僕は100%やらないですが。

手替わりを待ってたら・・・
押し引きって難しいですよね。

DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、

この槍槓(チャンカン)は和了よりも一翻増えてしまうので、

こんなんとか。
なんですね。

けど、微妙。



両方見るなら9sでしょう。


DORA麻雀最近低レート・・macchiです。


1000点差でまくったとかなら言葉として受け取ることができるけど、

牌効率としてはどれか??
ザンネンだけど。


多分・・・僕は後付けにします。



って歳じゃないだろっていうwww

の②・⑤ピン待ち。



よりあがりの枚数が多い、ほうがあがったんだからよ。


まあ・・・僕は100%やらないですが。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
