スポンサーサイト


DORA麻雀での有料トーナメント参加方法にゃん♪



まあ、当たっても安いかな?

昨日は危ない戦いでした。



で、和了って、ダントツができあがる訳ですw
とりあえず②ピンの対子落としでもいいんだけどね。
鳴くと、純チャンドラ1で3900点。

って言われたから、いいや」と思って、
次の局和了れてトップを守れました(-_-;)
まさに5s引いてきたwww

⑱登録完了です。



そして、疑い始めた沖本瞬。

オーラスでこの状態。
状況としては降りるべきか。



あれ?一緒じゃん。

きっとそれじゃなんでパチンコやるんだ?
中ねえよ!!



とりあえず、重なれば大三元が見えるなあ。
Macならもう少し下に行った場所です↓

少し考えたら分かりますよね?
この状態で東か南が出たらポンして聴牌取らずといきたいところ。



カンが入ってのリーチが入り、、

こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww


となります。


・親は聴牌連荘
私のオススメとしては、


そこで和了り切ってしまった沖本瞬。

遼対局者ってことよ」
・macchiです
それとプラス雀頭というものですが、

いただくってのでどうだ!」
親がね。
押す??引く???
じゃあ、方切れじゃなかった時は??
まあ、ダマが正解でしょう。
自分が勝たないと気がすまないって考えが、


※馬身とは?
①筒、③筒、④筒、⑧筒の4種12牌
結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。

カン⑤ピンっていうwwww

3、唯一の安全牌③ピン切って逃げ回る。

じゃあ、考えも有り。
広いのは5sか9sですよね。

この半荘は勝ってるけど、悪い日。



降りるか行くかは永遠の課題ですね。


とりあえず・・・これはダマでしょうね。

②ピンがでたらポンしようと思ってたら8s出て
あっ、分かりませんが(*_*;
かなりの確率で賞金を得ることができます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

天牌の名言~5人目の対局者~
⑥ピンツモった時は・・・難しいな。

國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、


ありがとうございますww
確かにリーチのデメリットとして、


DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
