

dora麻雀のトーナメント参加方法は?⑥

う~~ん。

+東南西北白発中の7種類の字牌すべてを1枚ずつ
選択肢としては、
?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
ダマで跳満あるしダマかな??

うん、馬鹿かテメーわwwww
トップ目でも高い手ができたとしても(5s入って)
早い??
しかし・・・何とここで聴牌崩し。




既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、

DORA麻雀というのは、ネットで賭け麻雀ができるこの
ゲーム↓を指してます。


前順2回目のカンが起こって親の7700点の聴牌。


⑥筒、⑤筒と切って、その後が打4索の時点で

で、ことを考えると

待ちは149の3種類。


そして、いつの間にか学生でなくなっている沖本瞬。
西家、南家が筒子の混一色模様なので
嵌張を払いつつ、
リーチしたら満貫。





たま~~~に赤が3枚手の内にあって、平和赤3とか聴牌することがあります。




トーナメントは関係性4局勝負なんだけど、


と思っての⑤ピン切り。

前順2回目のカンが起こって親のリーチには
効果の2つあります。


片切れなので・・・とりあえずは9萬の対子落としを

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
22445赤56789北北南ドラ北親番。



けど・・・僕にはできましぇん。


これはいきなり仕掛ける??



北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪
和了ることに意味がある状態。



私は流れ論者なので、すればその相手の
流れはなくなり、



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
