スポンサーサイト


DORA麻雀での入金です

DORA麻雀では
8s9s落としかな?

まあ・・・⑧ピン切りでもいいんですけどね。
七対子の一向聴かつ、面子手の二向聴。

と思いつつ、とりあえずポン聴。



4位-16ドル

楽天銀行に口座を持ってない人はまずは口座を開いて下さい↓
三人麻雀でも下家が出したりしたら・・・ねえ。


てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、可能性はいつでもあるんだよ!!
かなり運に助けられてますww
7筒をツモったのが嫌ったあとでよかったくらいのことなぜ思えない?
因みに「勝率」は損得のことで、

ここからリャンペーコを見ましたか!!
けど心情的には②ピンを切りたい。

けど・・・これ重要なんです。



もうリーチでいっかwww


まあ、4人麻雀は打ち方があまりよくなかったですね。


⑥ピン引いてきたら・・・
この形では完成していないものは(五萬七萬)だけで、


カンしないとすると・・・とりあえずの⑨ピン切りなんでしょうが。

で、待ちが良くなったらリーチなんだろうか??
で満貫ですもんね。
沖本瞬の数々のミスが響き、圧倒的リードを
されたままオーラスまで来てしまいました。


知らねえよ!そんなもん!!!
・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。



風邪って辛いですね。


全く意味が分からない。



・東風戦なのでラス前。

これ、、後に分かりますが沖本瞬が頼んだ「トウシ」役の友達www


何か拍子抜けだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
聴牌してしまったから、やむ無しリーチwww
すると、松っちゃんのバイト先の焼き鳥屋で見たことの
あるヒトが・・・
これって当たり前のことですが、結構重要ですよね。

「嫌な予感がしたから」

親リーに対して不調中の僕ではなりません┐(´-`)┌
雀荘紹介ですね。
これ北出しする?



まあ・・・②筒でしょうね。


う~~~ん。
清一色であることを悟られづらいという混一色とは
特色を持っています。




不調と姿勢の関係は分かりませんが・・・
今日はDORA麻雀で切り間違いを3回した。

こっちに受けた方が和了易いかな?
麻雀漫画等で仕上がった状態になった時はリーチ一発ツモというのが多いですよね。

ボール以外に友達がいないのではないだろうか?と思える発言に



この捨て牌で9s待ちwwww

槍槓(出現割合:0.

ピンと言われると・・・
1対3という不利な状態で且つ31000点も差があったらもう・・・
まあ、、テンションが上がっている時っていう基準は止めておいた方がいいですけどね(^_^;)

4s7s②ピン⑤ピン以外に西ツモによって聴牌になる。



まあ、切ってしまった訳です。



押しましたけど!
門前で行くならば当然の字牌落とし。



登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。


つまりラス前な訳です。


一応3索子だけが安全牌ですが、
押し引き・・
及ばず。


結果フリテン。



麻雀最強伝説




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
