スポンサーサイト


ドラ麻雀でのトーナメント参加方法のお知らせ⑤



or役満ツモしかないってことですね。
ダブリー・・・しねえw
うん、これはリーチ!!
と言われてしまったんですが・・・

じゃあ槓するな??
で、親はくらいだからほぼ両面の聴牌。
まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww

中々良い生活ww
そして、黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との麻雀で

とキチガイ発言して打3sするのが正着??
やっとまともな待ちになった!

こうなると少し難しい。

カン・・・かなあ。
ポン・チー・明カンをしても変化なし
それに加えてイカサマ師を懲らしめるために


こういうとドラクエの行こうぜ」的な感じを思い出してしまうwww




22445赤56789北北南ドラ北親番。
当然、DORA麻雀でもできません。


S.
昨日雀荘でリーチして国士無双和了りましたww
基本的にフリー雀荘ではことは駄目なので

もう和了ってはいけないまであるww
⑨ピン切り!!



西家には現物ですが、親には通ってない。



~前回までのあらすじ~
負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。
一般的に麻雀ではご祝儀(チップ)1枚当たり500円ですので、

南家に和了られましたwww
染めたいけど。


リーチしていたら裏ドラも増えます。


ってありますよね。
①筒切り以外は有り得ない訳です。



ペン3sとかペン7sとか2s単騎とかにね。

ちなみにこの時点では?ってのを迷います。

8巡目くらいに人が満貫をいきなりツモリ和了って。


順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

ザンネン!!
こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww

結果、しまいましたがww
一応、南家から倍満直撃したら逆転2着。

リーチ・ドラ1だけど。
僕としては思って發なんて基本切りませんが。

したら回るっていうwww
こういうのは?
僕的攻撃麻雀はもう和了りは無い。


DORA麻雀少し復調の兆し。
第一打目。



1で九蓮宝燈。
とか。


僕が雀荘で打つ時は・・・

リーチをしたら確率は一応下がるはずですからね。

と思ってたら、、
3s切りしましたw
染まらなくてもいいよ~って手順で進めてるのに染まっていく手www



ということで、こういうのは鳴き辛いよね。

っていうのを考えられる自信が無いです。


だからまずは和了りたい。



これとか九蓮宝燈が見えますよね。
4s引いたら引いたでOKですがねww
「WCOOM MAIN EVENT FINAL」

そして解散。

05%)
っていう人もいるでしょうけどね。


ラス目の時はどこまでも広く受けるもんですけどね
賭け金2ドル
清一色ゲキムツカシスww
DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
3日に21時からトーナメントが開かれます。


1000点を供託金として支払うので
持ち点が1000点ないとできないルールが一般的

まあ、とりあえず⑦ピンを切ってしまった訳です。

3巡目一通・ドラ1で7700点の聴牌。



ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。


いきなり西仕掛けて・・・
自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

索子(1123367)筒子(①①②②⑦⑧⑧)

なんか積もれたwww
配牌見て、
ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。



まあ、こうなると流石に3s切りの
569筒待ちに取ってリーチを打ちましたが・・・

と降りる場合が多いです(笑)


④筒の対子落とし
とりあえず他家の捨て牌を見る限り・・・

僕は・・・多分ツモ切り。


この形の場合は四萬と七萬に形が完成する訳ですが、

自由度としては3s切りなんですよね。

牌効率を考えながら打つと「4556」等で
5を切らずに「3467」を引いてくっつけようとすると簡単にできたりもする。
早和了をしようとしているのにできない時悲しい。



裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
塩谷を懲らしめるために
昔、僕はことがあります。



そういう方と結局は打牌は一緒なのですが、


まっ、流局しましたがwww
待ちは良形で手替わりはありません。


じゃあ、場合はどうするか?


DORA麻雀の評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
