スポンサーサイト


ドラ麻雀の負け方を解説

単純にお手軽だからでしょう。


69s切りで2s5s待ち
高い手張ってる時にダマに振ったら・・・
狙いに行く、というよりは視野に入れていい手牌だけど・・・
四暗刻を狙うか?それとも面子手を狙うか?の岐路ってありますよね。



・北を出して、リンシャンでツモった場合はリンシャンツモもつく。


ヽ(´O`)ゞファーァ.
⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、

とりあえず見えてる役はリーチドラ1。


最近、気がしません。




最近、牌を見て止まるっていうのか!!
そして第一ツモが何と・・・
オーラス・愚形・逆転手。

・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。




流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。



安心レートと言われますが、
当然の如く刺そうとされます。



これ何切るか??
え?ツモ・タテホン・中・ドラ1の親ッパネ和がってるじゃないか??
しかしなく、対々和+混全帯九を少し視野に入れた打ち方の延長線上で偏り加減に応じて狙うことの
できる役満でもある。

九蓮宝燈を直撃されたことを例に出されるんですが、





それとも・・・

けど・・・これは平和ドラ3で満貫。


」と思ったら

間違いなく割の良い話ですよね。




1/2で当たると言っても実際は
白の片和了。

待ちをカンされると凹む。


このまま沖本瞬を放置しておくと必ず危険な目に会うと思い、

「なんか、姿勢がおかしくないか?」
僕が雀荘で打つ時は・・・


手が纏まっている時な訳です。


西家が第2打9sを切っていることから




正解は。


振らなければ基本的にラスにはならないですよね。
僕が実際に雀荘に行っても点5と10ではかなり雀力に違いがあるように思います。


こういうのは難しい。
俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!
ただ、時は出来る限り字牌を大事にします。


こんなん和了らせてくれwwwww




手牌の偏り方によってはできる唯一の役満。
また、偏りとは何なのか?という問題もあります。
↓の画像で部分だけ」で大丈夫です。
とか言って②ピン切るww
まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・

知りませんwwww
まあ、、、なると大体和了れない奴。

DORA麻雀赤ドラ導入!
あとは七対子狙い。
まあ、發・東を切ってたら聴牌はしてたなあ。




まっ、結局普通の訳がないw
DORA麻雀の入金方法はデビットカードが楽


ミスったと思ったら2s来て、
満貫wwww
こういうのを蹴られるとシンドい^^;


そんな状態が続いただけでギブです。



何故か1巡目、2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。

そもそも方は、麻雀ルール&役で一度確認を♪

②筒で混一色・發・ドラ1の満貫。


DORA麻雀の評判を見る

良くやるな。
僕のお勧めの麻雀ブログを

私のオススメとしては、

だから微妙だな~~と。

これで暫定トップ。



僕としてはこのリーチは・・・萬子の混一色まであると思って發なんて基本切りませんが。


当然・・・・2人で振り合ってくれることだけを願ってのベタオリwww


月10万円が「安定して」稼げるようになるのが今の目標です。

⑬「次へ」をクリック
ということで亜空間殺法!!

確かに他にもあるっちゃありますが、まあ無いかな。




2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。



懐広い打ち方できない。




DORA麻雀 登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
