スポンサーサイト


dora麻雀での勝ち方の解説。4

本が嫌いの人は!っていう。


こういうのはリーチでしょww


ダマで倍満あったので、ダマってたんですが・・・即ヅモっていうww
な感じの形になったら混一色に向かってもいいか。
途中、白を鳴いて、聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
全てに対応して考えなければならないということです。

ということで、ここで広いのは・・・



DORA麻雀大好きmacchiです。



國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。

前順2回目のカンが起こってリーチもかかる。


まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。
けどカンされてて、④ピンは残り1枚。


スラムダンクの仙道さんかお前はwwww
けど、多分僕は気がします。

門前での赤ドラがご祝儀というルールは基本リーチです。


いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?
發を切るという考えもあると思います。

チーン。

この一向聴は広いですね~~
手変わりの最高は。


つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば


しかも・・・これは和了らなければいけない場況ではない!
けど、実際ことはなく、ことはあります。


こういうのは・・・



で、親にポンが入る。




さて、メリットとはなんでしょうか?

頻繁に開かれている無料参加できる賞金付きトーナメント!
あれ?そんなに変わらないか。



と思ってしまう訳です。
あれ?一萬一枚しか残ってない。
それとも跳ね返せるか・・・」


DORA麻雀不調中。



清一色。

まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
→天牌第1話
ポン・チー・明カンをしてもハン数は下がらない
特に連続系にもなってないから面子手に移行するにも・・・

西家に跳満ツモられました汗


聴牌したら一枚くらいは勝負しますが、、


DORA麻雀のレートについて

僕はネット麻雀はDORA麻雀から始めたので、

いや、行くならとことんww

しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。



つか満貫でもアウトwww

まあ、こいつらはしょうがないよね。

このリーチに対して黒沢義明さんは一発目に危険牌を勝負しますが、

こういったところで打ち方に影響する訳ですね♪
染めきりたいですよね笑

振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。

もう一度和了ればトップの確率がかなり上がるって感じですからね。





國士無双を2回も直撃されたことから沖本瞬は
イカサマを疑い始めます。

そういう店は一回しか見たことがありませんし、

まあ、考えたら②⑤⑧筒待ちって分かるんですが・・・
じゃあ、⑥⑦ピンを落として、頭を索子で作ってっていう考えも有り。

何か聞きたい事があれば僕のDORA麻雀の
Twitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。
DORA麻雀の参加無料トーナメントで賞金をGetしよう!
混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。

----------------------------------
まあ、流石に鉄板の勝負ですわな。
オーラスは振らなければ②着以上という状態に
なる訳ですねwww
でしょうね。
更に紹介が続きます。


こんなんばっかり来たらいいのにww

DORA麻雀の場代ってどうなの?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
