スポンサーサイト


dora麻雀の負け方のお知らせ(4)

客層もそうですが、マスターに対しても、全てに対してですね。

う~~ん。
西家からリーチがかかって、親からも追いかけリーチ。

レートの選択は合わせて慎重に行って下さい・・・。

和がって、、
二着とは4000点差、トップとは
17000点差のラス目でのオーラス。




うん。

しか~~し、チャンス手も和了れません。


自分が嫌ったほうで面子ができるのも、


え?・・・
お世話になった人。


まあ・・・無理矢理和了に行く必要もないかな。


ゆか『ねえねえ近くに住んでるの?』

・・・そろ~~~り。
やっぱりある程度楽しくやってるんですね。


あと、七対子が多いくらい??

⑥筒を切っていたとしても、するのが普通でしょうし。
変わり、ことになります。


これって切ってから8sがいいですね。



最後の抵抗をするというのも一興な訳です。


筒子の(2345678)索子の(2356)

どっちの方が広いか?

点数が1/3になる代わりに枚数が4倍になるってことだから

③ピンを切るなら役なしなのでリーチでしょうね。
まあとりあえず、三人麻雀で牌姿は基本的に和了れないと考えて良いと思うんですよね。
7s切りで369s待ち。

オンライン賭け麻雀 本日の結果 1324ドル⇒1597ドル
ツキが存在しないとすれば、ことになる。
何故か2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。

終了。
そして、朝になったら卓が割れるので朝に
帰宅の路に着くわけです。




まあ、無しではないか。


状況を読んでの細かい和了をしないと

待ちは良形で手替わりはありません。



まあ、④筒引きでも②⑤筒待ちに変更しますが・・・
ポン・チーをしての「タンヤオ」は
場合があります。



頑張ります(=´ー`)ノ ヨロシク
卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・
レートは200円の2・4つまり、
200円のところもありますが)
ということで沖本瞬は國士舞双に向かうならば
真ん中の牌乱打になるから、


○順子4つと雀頭で構成されている。
DORA麻雀の三人麻雀は後付有りなので

⑧ピンが来たから四暗刻若しくは、
対々和系かな?って感じでこうなった。
まあ、やりすぎ??なのかもしれないなあと今は思うけど・・・
両面リーチ・・・
(時間は日付を見れば分かりますよね?)
って感じですね。


当然和了れましたw
現在1000ドル超え!!
僕は点数状況が関係した時や少ない時は
⑥ピンを頭にしてって感じ。

そして・・・石動は今回負けたので、


→天牌1巻2話 感想・名言


2着を死守しにいく場面な気もする。





僕は牌効率は知らないですが、
捨て牌見る限り索子よりピンズで待ちたいは待ちたいんですけどね。



清一色(チンイツ)

一見通りそうな9sは上家に危ないから切れない。

当然聴牌もせずツモラレ終了wwww
で、謎にシャボ受けww



四槓子(出現割合:0.
こういうのは・・・わおって感じですww
う~~~ん。

こういうのはリーチでもいいかな。
押し引きは流れでするもんではなく、
点棒状況と手牌との兼ね合いでするもんです。

雀荘のルール
そして・・・ネット麻雀では大概は時間制限がありますので、


西家に対しての安全牌が無くなりますやん。



つまり、ウマということですね。
フリテンシャボが見える。



ならシャンテン維持で行くべきか??という感じの状況です。



勝負かなあ??

正直・・・これは自殺行為にしか思えないwww

⑤ピン入れ!と思ってのカンwww

リーチに降りる時、
⑤ピン引いて一通目が出てもダマなら跳満なんですよね。
ただ、無いので、片隅に残してもらえれば良いかと思います。




ソウズ聴牌になったら⑥ピン待ちより悪い待ちな感じ。

だから、引いてもショックはない。
親の時って行き過ぎのラインが分からないんですよね。

とりあえず一番受けが広いと思われ。


(③⑥筒引きはなるから同じ)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
