

DORA麻雀の勝ち方のお知らせⅴ

どうなんでしょう。
テヘヘッ(*゚ー゚)>


聴牌崩し。

DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。


1s4s7s待ち。
裏ドラの枚数・・・1種4枚


まあ、聴牌連荘したので御の字ですなwww


もう~、そのままタンヤオ・三暗刻の
6400に受けておくわっていうwww


DORA麻雀


また、最後の一つ前の牌をカンした上で
嶺上開花の場合は

まあ、行くなら2枚切れの9sか。

これは全てストレートにいきましたが、
河によっては少しくねくね行かないといけない時もあります。

今度使おうwww

じゃあ、一発目に4s出るwww
12000点。


ということで、こういうのは鳴き辛いよね。

②引きで索子への渡りかな。


で、そして
それ用の切り方をしなくてはいけません。



平和(ピンフ)とは?

途中まで何やっても上手くいってたから、

ただ、締め上げる上で一つ注意点があったようです。

中華料理の日替わり定食を食べてきたわけですが


1000点50円の麻雀と100円の麻雀ではまた鳴き発生率が変わりますが(^_^;)
今日のトーナメントは珍しく午前1時半からという変な牌が
刻になるっていう。

うん、そんな奴が一人でもいたら勝てないのに2人もいたら・・・
裏ドラの枚数・・・1種4枚

待ちの枚数が2枚から8枚になる。


ツキを持続させるためにはどうしたらいいのか?


降りてて倍満和了ww

引きで聴牌となるわけです。



撥を鳴いたら西・撥の2600点。




DORA麻雀のやり方




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
