

dora麻雀のトーナメント参加方法だ♪ⅴ

6巡目國士舞双聴牌ww
これが和がれないとか・・・

で、持ってる必要なくなったし、
と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。

両面になった場合で赤を切らないといけなくなる時ありますから(^^ゞ
32$卓でコツコツと勝って、
本当だ汗
この状態で上家から6索がでました。

そこそこ打っても月1回のことですし、



つかこんなん⑥ピンが入ってもしょうもないですし・・・

まあ・・・とりあえず、僕は中を落とします。
同じく「トウシ」を頼んだんです。



ツモられました。


このサイトでは、情報を扱っています!!
カッコイイwwww
学生証をもう使うことは無いということで、


具体的には4巡目の④ピンね。

この文字で検索してくる人今でも割りといるので、

しかし、その次の半荘から様子が一変します。
少なからずありますよね。


⑨ピン切りなら2種8枚
ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
確かに出して、跳満・倍満を狙うのも手の一つな気もする。


染まらなくてもいいよ~って手順で進めてるのに染まっていく手www

まあ・・・リーチでもいいけど何となくダマ。



行く??
九萬は確実に1枚山に残ってる。

さあ!!どうする!!
牌譜を見ることもできますから、勉強できるため
④筒切りダマは、出てきてくれないかな?って奴。


その代表として谷口隆ではなく、主人公「沖本瞬」が行くことになります。


三人麻雀戦略
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
DORA麻雀ではツモリ損な訳ですから
3着とは15000点差になる。


m(__;)m
こんなん和了らせてくれwwwww
まあ・・・対子落としを見破られた訳ですね。

で、国士無双だったww
頭がソーズにできたら

押す?or押さない??
特にオーラスで1000点和了ればトップの局面ですからね。

よくよく考えてみると・・・


う~~ん。


どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。


リーチ、トイトイ、三暗刻、中、ドラドラ
何か、最近・・・いいや!って思って気がする。




こんなリーチのみ。

上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。

例えば時はどうするか??

また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、




混一色狙うべき。



ネットの賭け麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
