

dora麻雀の登録方法についてⅤ

⑥落としの⑦ツモっての⑧勝負
けど、、トップ目だし、あんまり和了れそうな雰囲気もしないし
清一色・七対子・ツモの9翻ではなく、

そして、打つのでしょうから更に勝率アップの

聴牌速度を考えると2か赤5を切らないといけない。


その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ
ダマ倍満聴牌wwww
やり過ぎた件(inドラ麻雀
一発ツモwww

まあ、自称攻撃系雀士としては鉄板でリーチなんですが・・・
6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。



四暗刻(出現割合:0.
ご祝儀対象がある時はツモってなんぼ!!

親リーなら、、いけないなあ。

ね?

⑤筒通ったし今なら②筒は切れそう。


当然チーです。



皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。

聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・
簡単にまとめとくので、参考にして下さい。
簡単に言えば
トップ目の時に先制リーチが入って
だけどワンチャンスは罠でしかない上に

天和(出現割合:0.
1枚オールもらえますからね(^_^;)

どれが正解か分からん。



で、和がれるか分からないし、
・両面待ちへの手替わり
懐広い打ち方できない。

つまり・・・現物以外切れない。
どっちを選ぶか難しいやつは結構多いですよね。


3900点の手が8000点になることや
結構難しい状況。


雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
時の調子によって
超微妙www

と思ってたら・・・聴牌ww
参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
前提知識はものとして、話を進めていきます。

を避けるということです。




ダマでいてたら・・・九蓮宝燈ツモwww
自分のレベルを知ることができるという具体性があるんですよね。

けど、アホみたいに鳴いてしまう。

赤5を切ります。


トップ目でも手を狙ってしまう・・・
東場南家(東と南が風牌)
鉄板リーチw

まあ、山との勝負ですな。
75%)
リーチすればとりあえずリーチ・混一色・赤・ドラ3の倍満確定wwwww
つまり、リーチ者は4枚のみ
麻雀の上級編は牌効率とどこまで押すのか?
天狗の鼻をへし折ってやろうと2万円の
馬身を申し出ます。



だって、あれですからね?

敢えて鳴かないで門前で行って門前清自摸和を狙うと良いと思います。


まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)

12人しか参加してないから超チャンスな訳です。



そういったところが麻雀ソーシャルゲームの
発展の理由でしょう。
大三元(出現割合:0.
今日はさっきまで雀荘で打ってましたw
良い待ちwww
装飾ルールは,プレイヤーが自発的に狙う類が
多い訳です。
という形ならとりあえずダマにします。


①筒、③筒、④筒、⑧筒の4種12牌

天牌も終了のお知らせ。
③ピン?⑦ピン?1s?3s?
あと、この場合シャボにしたい!

結果、正解!!www
ただそこで疑問になるのが九萬の対子落とし。
4人麻雀では出るかどうかレベルです。


9索対子落としの場合は聴牌に4種11枚。




僕は時は2の3索切りが一番受け入れ枚数が多い。

リーチに降りる時、

これね~暗槓してる奴が西じゃなくて、


これはどうするか?

もう良い待ち過ぎるwwwww
と言われるかもしれませんが・・・もう①ピンは一枚捨てられてるし。

しかし、、ここで(そんなに無理でもないけど)

まあ、これは西を捨てたらいいけど、、


すると、言い出す沖本瞬。


まあ、どの道和了れませんでしたがww




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
