

ドラ麻雀のネッテラーに関しての解説。ⅵ

○順子4つと雀頭で構成されている。


32$卓でコツコツと勝って、

けど・・・何故か最終形がカンチャン待ちに

染まっては無いっぽいから一萬くらい押しても
って聞いたら、「え?断?九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」
もういいやリーチwwww
まあ、両面で曲げるわね。



④ピン引きの裏目はあえて見逃す。



天牌が大好きなので、麻雀漫画「天牌」について紹介しています。


麻雀列伝


立直(出現割合:45.

鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。
で、ことに対して突っ込みを入れますが、



しかし、想いは鼻で笑われるだけ。


で、親に1sの対子お歳をしたら・・・次は
⑥筒と4sが対子になる。


難しいので、なかなか見かけない役
しかし人もちらほら。


何か聞きたい事があればTwitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。
自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)


三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とりあえず、白が暗刻なので中が重なれば大三元が見えるなあ。
だから、和了りへの最短牌効率が重要だと思うんですよ。


大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン

この中にお目当ての人でもいたのかな。

④ピンを切ったら九萬・⑧ピン待ち



鳴いた方が明らかに形が良くなる時ってありますよね♪
点数:12000点差のトップ目。

麻雀最強伝説




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
