

DORA麻雀にnetellerに関しての解説。⑥

3、東

ファンパイなど字牌に関連した役
ヤバツヨ。


ってまあ、刻でダマで
僕としては混老頭は割に合わない手ですので。



難しい。
まあ、とりあえずメンツ手に行くなら2枚切れの9sか。


と踏んだんですね。



リーチ・ツモ・タンヤオ・赤2・北で丁度跳満だしOK!

という事もあります。
なんでしょうね。




まあ、できる限り現物降りで一歩足りとも進まない覚悟www

リーチ・ドラ3。



ただ、締め上げる上で一つ注意点があったようです。


社会の輪に組み込まれている人全体に
イメージを持っていないんでしょうね(^_^;)


4人麻雀で満貫というのは結構大きな収入&ダメージです。




ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。


こういうのは押していいのか?


有りっちゃ有りなんですけどね。


で、オーラスは子な訳です。


混全帯?九(チャンタ)

・。

それとも暗刻落としか??
牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??
前順2回目のカンが起こってリーチもかかる。
けど、ここからまた無理して混一色つけたら最大でだけど
賭け金2ドル
白を出したら確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。


今、DORA麻雀では四暗刻単騎
ダブル役満は採用されておらず、なって計算される。



南家は・・・??よく分からん。
それなのに振り込んだとたんに、ついてない?なんか変じゃねーの?
めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。


この技をするためには練習が必要です。


お子様麻雀しか打てねえ奴が

確かこんなんでしたwww
染め手にしか見えないだろwww


DORA麻雀 レート

高レート麻雀は痺れますね。


ポンチー明カンをした場合は2翻→1翻に食い下がる
大体の計算で行くと、、配牌からある三面張を
確率は0.
格段に倍率が低いのがいいところですね。

「オトシ打ち」というのは「相手をハメるイカサマ打ち」という意味です。


普通、雀荘でお茶って言ったら沸かしてますけどね。
基本はうずうずする派なのでww
七対子って難しいですよね。
面前で行く必要が無い手。


だから、流れとかを考えることができない開局なら1000%リーチが正解!

これは、無意味な切り遅れなんです。


南とのシャボになる可能性が高いし。


手近な和了に向かった方がいいような気もします。
DORA麻雀では
まっ張りませんでしたけどねwww
というのもあるところですよね。


しかも、お茶取ってる間その人達の
動きを完全に無視するなんて・・・有り得ない。
七対子かな?と思える手って少ないですしね。



DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
