スポンサーサイト


ドラ麻雀に入金方法のお知らせ5

どう考えても⑥ピン対子落としですよね。


で、してるので当然ですが和了れないwwww

一種類の数牌以外は必要ありませんので、

この場合の選択肢は2つでしょうか?

つか情けない+その後どうすんねん!

染めるなら6sを落とす。





高めである一通を拒否する打ち方だったので、


DORA麻雀 場代

そのご祝儀の対象は様々で、
しかし・・・何とここで聴牌崩し。



うん、遊ぶわけないよね?

片和了三色同刻ドラ6聴牌!!しかも親ww


麻雀の基本


これはとりあえずの3s単騎ですかね?
そして・・・聴牌。





バカかてめぇーは!!
これどうするか??
その人の手が小さい等が分かってしまったり、


鉄板の待ちってのは有ります。


高レートで打って失敗しましたしw
同じくらい負けることもある。

3連勝した沖本瞬を化物」と捉え店側が潰しにかかったんですね。

まあ・・・これは流石にピンズ待ちにしますわね。


いつ落とすかですよね汗
まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。

面子オーバー時の打牌選択
無事携帯をGET!
とりあえず4索切りでシャンテン維持できるので4索切りでしょう。


ということで出してしましました。


③筒受けと④筒受けと⑤筒受けの3種類
聴牌形は方がいいでしょう。

何と比べてって両面とwww
(ポンしても微妙だけど)


分かりますよね。
当ブログは主にDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、


そしたら・・・東が乗ったwww
良くやるな。


とりあえずドラはできる限り切らない方がいいので、

親と9000点差で、子とも9000点差
ついこの間、門前清一色の一向聴で


①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

牌効率を考えながら打つと「4556」等で
切らずに「3467」を引いてくっつけようとすると案外簡単にできたりもする。

DORA麻雀の場代




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
