

dora麻雀の勝ち方です。


優勝のカンドラでしたww
そこが入っての聴牌の可能性もありますが、、

DORA麻雀に登録したい!と思った方は

えっ?引っ掛け卑怯???チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

大四喜や小四喜よりは使わなければいけない牌の種類に柔軟性があるので



やっぱりある程度楽しくやってるんですね。
どの道8,9s落としなんでしょうけど。


間違いなく良い話ですよね。



こういうのも卑怯ww




逆に和了りを他人に助けてもらうと自分が
ツク感じがします♪
5s引きなら・・・3s・⑨ピンの変則待ち
5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・
まあ、ポン聴取るならとりあえず⑨ピン単騎かな。


麻雀の戦略やその他諸々



七対子シャンテン。
それだけは分かる。

で、聞いてみると、マスターに

今回のルールは「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が
発生するルール」です。


1000点0.8ドルくらい??
賭け金64ドル
この「海底撈月」は出づらくなります。

清老頭はかなり出現確率の小さい役満です。

まあ・・・他の人の捨て牌を見るにってのもあるし、

トップのウマが16ドルでハコった時の精算額が32ドルということです
いや、一萬が2枚切れたし、一萬ですね。




どうしよう。



大概は大三元を狙いに行きます。
今回のお題はこれ。

まあ、けどこれはこうするwww

多分大声で叫んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
DORA麻雀好調中。
牌効率とか言ったん誰!?

この捨て牌なら西とかふっと出るでしょ笑

の焼き鳥屋へ。

⑮「次へ」をクリック
こちらも混老頭と同じで、満貫が約束されている役。

3翻のものが4翻になれば満貫ですよ??
役満を上がればつきまくってるってことなのか?

では、ここから何を切るか??

とりあえず1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw
助かった(;・∀・)
けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)
まあ、これは流石に6s切りでしょうな。


多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。



ブログ王ランキングに参加中!
こういうのは・・・
トップ目の時に先制リーチが入って
(漫画のような牌が透けてる打ち方でない限り(^_^;))

助かった(;・∀・)
しかも2枚
そこそこ打っても月1万円いかないでしょう。



12月24日
かな??
待ちをあえて・・・
しなくても良かったか??

リーチしてしまったww
6巡目國士舞双聴牌ww
超微妙www
デバサイ!!
まあ、いっかwwww


あなたも参加してみては?
大体、日本刀で切られた時に反応しなさ過ぎだろっていうwww
週刊雑誌漫画娯楽で連載中の麻雀漫画「天牌」について紹介しています。


シャボに受けるか?それとも両面に受けるか??
ここで和了れなかったら・・・ラスになる可能性が一気に高くなりますからね。



確かに心配ですねwww

お?と思ってみたものの、新ドラ表。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
