スポンサーサイト


dora麻雀の出金を解説⑥

どの道このままリーチなら裏条件。

累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
9s?
この弱い予備校生。



僕からばっか和がりやがって、、
macchiです。




あんまりなって欲しくない手ですな。

か~ら~~の!!
高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww

4sならば刻・ドラ2の倍満
「他の人和了れば??なったら俺も参戦するわ。

そして、オカはありません。

まあ、帰る一択ですねwww
今回は4人麻雀。

もちろん引いたらダマに構えられるし。

と問われると・・・ツモ切りリーチじゃなかった分、6sでしょう。


う~~~ん。
昔、時に、機会が多かったです。




切ります??

これ時にタイムラグがあったから東家は
分かってしまった訳です。


つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

ドラは東。



まあ、9sなのかな?
通しをされても和了り続ける沖本瞬。



仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww


?DORA麻雀の登録の仕方
バイトの世話をすることになったみたいなんですが・・・
(巷のフリー麻雀ではルールが多いですね)

僕は基本的に話にすり替えて僕に来た全て会話を兄に振ることで事なきを得ましたが・・・
っていう牌ですよ!
タンヤオ・ドラ1を取りにいってもいいんですけどね。

で、まあ・・・西家が一枚持ってるとしたら

僕的には鉄リー。


③筒子切りという選択も無いではないですが、

「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」


こういうのはどうなんだろうね。
三萬にくっつけ!

これは当たり前のことですが、
これね。

リーチ・七対子の方が早いし、
(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(西西)

リーチwww
麻雀ルールブック Σ(・口・)
(満貫かな?)

降りてたけど・・・張ったし。


。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!
・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。
これが流れてくれれば基本的にトップ取れますわww
2件リーチに両方無筋やし・・・

その人は⑦ピン⑨ピン落としで、7sツモに1sツモで鉄板形になってましたね。



どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは

とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww
まあ、そらそうでしょうね。

選択肢としては、
っていう気持ちで登録しました。



格闘ゲームだと,打撃,防御,投げの三すくみ。
だって、これ既に満貫確定してるし。


で、決勝。

清一色を目指すか?
放銃って萎えますよね。


何となく方を切る派です。
情報提供です。



これをどうするのか??

「もらった笑」
流石にキツイですよねww
これ過去にあった分。



案の定親戚の新年会で
自摸なら跳満のもありますけどね。
手の中全て危険牌。


親が清一色とかで明らかに高かったら別ですけど、


だって、他家の捨て牌を利用する役有りだからとりあえずダマって、


そしたら・・・④ピンツモwww
まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・

いや~~、この天牌に出てくる人達はいつも思うけど
更に招待チケットが届きました♪
まあ、これは正直思いつかなかった。



まあ、ドキドキできたしいいやw
60000点を超えたら基本トップになるでしょ(笑)


何故俺は牌を切ったんだろう。


それと・・・こういうのは?
が、、人はことは言わないですねwww

で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。

グランドハイアットホテルマカオ2泊

北をツモったら安めでもOKになりますしね。

七対子のイーシャンテン!!


ということでここはダマで。

3s、4sを落として染めに走るか?
中が出たら待ち替えかな。

けど・・・これは理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。
どうせ5s8s切るなら發とか中よりも


牌姿は
暗カンは暗刻と同じ扱いになります
って感じもします。



足止めリーチなんだろうか。
和了回数重視ってことです(^.

東も3枚切れてるし、とりあえずドラ切り。



そんなレアケース知らねえ!ww

DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
