

DORA麻雀の出金方法だぼⅣ

親から2フーロ入ったら降りるか行くか決めるべき。
・8s切り
普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと

そしたらできますもんね。
それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?
全てに対応して考えなければならないということです。

オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。

万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてチートイにしますが(・・。



待ちの枚数は対8枚で後者の①④⑦筒待ちの
方が良く、

長い恐喝タイムだな~~~ww
「東場」ならば、全員に東が役になり、



僕はこういうのはリーチします。


ベタオリで②着上等ということでwww

鳴くことも無く自分だけで手を完成させる役ですね。
それじゃ、ときは当然ツキまくってることになるよなー?

4s8s9sのポンテン&1s7s引きで聴牌・・・
いらね~よ!!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
まっ、ツモられましたがwww
まあリーチした訳ですが、西が順に出ており、

当然、嫌ですけどよかったと思います。


後は・・・七対子ということで、
まあ、機会は増えるので、
いや、行かないなら3s切りです。


ゲームセンターではことが定番で、


二件リーチになると・・・キツい。


で、オーラスは子な訳です。
流石にこれにはブチ切れます。
そんなこと思いもしねぇーってことだよな?

この一年は週20半荘は打っているので1000半荘くらいですね。



國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

の3パターンだった訳ですね。


染め手にしか見えないだろwww
まあ、リーチに対しては現物以外は何も切ってなかったんですが・・・


まあ、これは正直思いつかなかった。



何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www

とりあえず、有りっちゃ有り。


オンライン麻雀 本日の結果 2023ドル⇒1939ドル




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
