

ドラ麻雀の無料トーナメント参加方法に関してⅣ

DORA麻雀の特徴で一部を載せてたりしてるので、


1で九蓮宝燈。

2日酔い中につきDORA麻雀は休養。


「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。

ロン・・

その理由は・・・特にありませんが、
張でも結構曲げるのに
こういう入り方大好きww

あっ、これ一番左の牌も⑤ピンね。



こんなリーチのみ。





一盃口(出現割合:4.

その規範に従ってしまう自分が情けなかった」

7sあって③ピンあれば、、

出来上がってしまっている訳です。


どら麻雀



僕的にはこれ結構迷います。
別に混一色・東・西・發・対々和とか、


大四喜(出現割合:0.


混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)

いきなりベタオリってのもな~とかありますよね。



チャンタになったwwwww



ここかよっていうwww

もっといいのは⑤ピン引いたらリーチですがね。


とりあえず勝てないですね(_´Д`)アイーン
リーチをして振ってくれる場合は、
手が纏まっている人がいる時で、
こういうのを蹴られるとシンドい^^;

そしたら1s4s中待ちにできますもんね。



麻雀では、友達同士ではあまりありませんがフリー麻雀では

今日のお題はこれ!


2件リーチ。
まあ、結局どっちでも変わらないんですけどねwwww



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
