スポンサーサイト


ドラ麻雀の勝ち方について

当たった人もザンネンww
鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。


そしたら追いかけ入ってロン。


三人麻雀戦略


まっ、局は終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・
じゃなかったら南かな?
というのがあります。




8000点横移動が2回起こり、
ベストな感じですなwww
・・・・役牌を切るか?ドラを切るか?それとも??(inDORA麻雀)
親が早くて止まらねえ~~(T_T)
しかもトップ目からw

の②・⑤ピン待ち。
実践修行として、谷口隆に紹介された雀荘巡りをすることにします。



形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・
そこからさらにもう一度カンをするといった確率は、想像以上だろう。


こういうのね。


だからリーチがしたい。
ですよね。



この後どうするか?ですが・・・
で、更に親の現物とかだと大体和了れる。



(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)

当たりそうな牌が待ちならリーチとかまあ色々あります。


もう僕は・・・気分でしかないwwww


5sか9sでした~~~~~~!!

沖本瞬の家の前までついていって、

天牌が大好きなので、少し趣向を変えて「天牌」について紹介しています。



現在所持金524ドル・・・
これも十分いい待ちなんですけどね。



まあリーチした訳ですが、西が前の
順に出ており、

小四喜と差別化を図るためにダブル役満とするルールを搭載しているところも珍しくはないが、DORA麻雀では大四喜は
通常の役満となって計算される。


DORA麻雀の評判を調べてみよう



ダマで要らないなら確実に出てくる牌。




それはゆずれねえ!!!!
例えばカンチャン待ちの時とかですね。
うん、でもリーチしたい。


ここで切るべきは筒子の②③です。

東2局、西家。


3索、6索という切り順の場合は2索が
当たりの確率は牌よりも高いと思うんですよね。


カンしないとすると・・・とりあえずの⑨ピン切りなんでしょうが。



暗刻落としをする場合ってありますよね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
