

ドラ麻雀に出金方法のお知らせ⑥

ありがとうございますww
そして役もあるので、流石にリーチは保留ですね。
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)

2は一応、七対子もフォローしてる。


純情男にYESと言わせる必殺技。


せいぜい、ようやくトップとれたよとか思うだけなんじゃねーの?
しかし・・・四暗刻聴牌。
打2索で索子のペンチャンを落としはじめないと・・・
と綺麗に捨ててるっていうね。


染めないなら③ピン切りで片切れの4s待ち。
これはリャンピンのルールだから
けど・・・その時はチートイのみ(-_-)ウーム
「これに懲りずまた雀荘でも遊んだってくれや」

18000点。



また、偏りとは何なのか?という問題もあります。



平場だし目指すのが無難でしょう。

麻雀はどれだけ上達したとしても

そして・・・リーチがかかる。



こういうとドラクエの行こうぜ」的な感じを思い出してしまうwww

当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

ルールによっては7倍満ですね(*_*;
鼻で笑う
止めんなよ???俺はなぁ
「祥吾っておっさんが来てくれなかったら俺は今ごろ・・・」
ちょっとゆとり持ちすぎな感もありますが。


一発で倍満でした!!
九萬単騎に受けてみたりwwww

赤とドラのどちらかを切らなければいけない状態ならばドラを切ります。


で今回發が出たので、まあポンでしょう!

まあ、手は難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン
はい、勝ち確定wwww
学生である身分をあまりいい形なりそうにない。
しかも・・・リーパイ無しで!!

って状態ですね。

打④筒なら9種27牌


こういうのは・・・正直ダマだと思います。

ここで、多分いちばん広いのは打9sなんだろうけど・・・
とりあえず②ピンの対子落としでもいいんだけどね。

うん、でもリーチしたい。

ラス前で配牌(DORA麻雀は3人麻雀でも東風戦だから東何局目っていうのもありますが、

鉄板のダマw(5月17日)
と思ったリーチ。


オーラスで2着目。


じゃあ、打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?
あれ?これ大丈夫なの?
ちなみによく混同される次に説明する河底撈魚は
牌(河底牌)で

対子系とカンチャンの優位性がよく分からん汗
で、決勝。

僕には無いです。。゙(ノ><)ノヒィ
・リーチしないところだけどリーチする。


しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.
四・七萬が入ればリーチ!

まず奴はいないだろ?
けど・・・これは無理www
inDORA麻雀
確かにリーチしたら釣れる待ちです。



5s引きなら・・・3s・⑨ピンの変則待ち

今回のルールは「門前でも鳴いていても発生するルール」
着卓してる2人は恥ずかしそうな顔。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
