スポンサーサイト


dora麻雀の出金についてⅥ

余り考えすぎると周りに捨て牌から警戒されますからね。
?ネッテラー(Neteller)の登録方法


そのお金を貸せないという言葉を受け、

あれ?一緒じゃん。


まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww

オリ。


オーラス2着目親番。




親のリーチは言っても強いですよねww
これは他にもご祝儀(チップ)というルールのせいでもありますが・・・
こんな時どうするか?

ここで、予備校生は大丈夫と捨ててしまいます。





見えなくなった。


東が出たら問題ないんですが。


6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。


リーチしてもいいし。


迷うけど・・・
「筒子の58や索子の36を引いてきたら
基本は満貫あるかどうかです。


親の時、「親満のロン」と「親跳満の
ツモ」が一緒な訳なんですよね。
こうなりました。


親に和了らさないでトップ目との差が小さいままオーラスを迎えること
う~~ん。

遼「ああ誰がアガったって和了形は14枚だ」
まあ、ここでは④ピンでしょう。



DORA麻雀でまさに・・・
一気通貫(出現割合:1.
となって、いきなり第一打を人が「カン」とか言い出したら、、

打1sと打5sと打8sだけ。


けど1分前に11人に変わるっていうwww
やっぱり、麻雀の中で圧倒的な破壊力を持つ役。

とりあえず打点より親を流すのが先決なので、


そういったところが麻雀ソーシャルゲームの
発展の理由でしょう。


「麻雀ゆたか」では「トウシ」を行っていたんですね。



⑨ピンの明槓。

中のポンテンを視野に入れようか・・・
こういうの難しい。



だって、、もうムリポ。



七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。




これ、引いたら単なるピンフのみなんですよね。
地和の出和了りバージョンですね。


こういうのは難しい。

⑦きたら、①切りで聴牌。


とりあえずの⑨ピン切り。
とりあえず手牌が全て索子になって聴牌で無いとか・・・
おっとっと・・・
次3s来て悲しくなる。
8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

なら別に・・・どうでも良くね?
4sツモにより一盃口となる1s切りが正着か?
上手く流せない人は大変ですよね。
一発目にドラを持ってきて中全てが危険牌ってことありますよね。
もちらん、白發中を2枚ずつ持っていたとして、鳴けるのは通常は2回まででどうしても小三元になりやすいが、
実装されていないので、ラスのプレイヤーは
どんどん突っ込んでくる可能性も十分にある。





まあ、言われればそうですが、、
今回は、ざっくりと麻雀に分けて


結構簡単な形ですね。
けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。
發はポンするのは当然として聴牌を
取るかどうか?が問題です。


これは流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。



考えが3,4周して九萬か白かで

レートにも寄りますが、リャンピンで70万円はまあまあヤバイです。
若しくは、時は出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
まさかの4s掴み~の。



ねえ?
つまり、場合、7sを使い切ることって難しいと思うんですよね。


DORA麻雀の場代に詳しい事書いておきました。


ですが、どちらかは読むことは難しい。


この点数状況から親の7700点の聴牌。








おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
