スポンサーサイト


dora麻雀での登録方法4

子の場合のみツモであがる
打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

こういうの嫌い。


無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと
けど・・・これが通って、奴引いてきたら、、迷うなあ。

で、総ウマ2万ずつ。

人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と10では違いますからね。


僕は・・・多分ツモ切り。



?5、早く稼げる
どうやって広まるのかっていうwww
⑥筒、⑤筒と切って、その後が打4索の時点で



「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
天牌の名言~背骨と肚

雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
ためにはスピード感が重要なんですね。
のどっちかなんだろね。

でもってこれは三色同刻に行くよね。


まあ・・・リーチ!!
謎の男は入星祥吾という人だったんですね。


まあ、メンドイからリーチなんですけどねwww
ダンラス西家からのリーチ。

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー


で、こうなって、、一瞬ここから面子落としをしてやろうかと血迷うっていうねwww
配牌で卵が揃っちまったぜww
僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・
小明槓(ショウミンカン)とは
まあ、これは和了れました。




親倍だし見逃しはないですね。

と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?
叶わず。


オーラス親番。


仕掛け易いですから♪
ダブル立直(ダブルリーチ)

とりあえず・・和了優先なのか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
