スポンサーサイト


DORA麻雀の勝ちパターンだにゃん⑥



うん、幻聴ですね。


まあ、さっきまで喧嘩してた人達ですからね。



しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。

(サイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)

そして、さっさと雀荘を出た沖本瞬は


まあ、最高でも7sは2枚。

まあ、6s切って当たりましたが(ノ◇≦。
疲れた。

無いですね。





例えばこれは考えるなら100%①筒切りです。


メン・タン・ピン・サンショクという風に言います。


8s自摸ったら

④ピン引きの場合は①④⑤③⑥⑨ピン待ちかな?
大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!
基本的に大事に!」にしてた派ですww
釣りは僕も麻雀で稼ごうと考えてからは
色々なルールがあります。

という訳で
リー棒もあるので、跳満を振ると逆転される。


何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www

七対子とかの対子系のリーチの可能性が高いんですよね。


簡単である。

ヽ(´O`)ゞファーァ.
チップが1000円な訳です。


だけどもだっけっど♪

三人麻雀2着狙い・・(inDORA麻雀)
正当な理由でお金を少し受け取ることで

この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。


沖本瞬は世間ずれしているので、契約の際に身分証が
必要だなんて知りません。

まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)

とか強弁してみるか?

って奴ですね。






ちなみに、今は見れば5万以上は勝ってます。
だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。
ただ清一色(チンイツ)は満貫以上が確定ですので、

リーチしてしまったww

すると、松っちゃんのバイト先の焼き鳥屋で見たことの
あるヒトが・・・

いや~麻雀やってていきなり背後からブスっと刺されたら溜まったもんじゃないですね。
それじゃツキってなんだ?トップを
とることか?
「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。
一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。

沖本瞬の家の前までついていって、



・いくところでいかない。

どれを落とすか??どうするのか?

タネが切れました」
内定先は証券会社だったんですね。


ただ、發をポンした時は發・混一色・ドラ1の11600点。





⑥ピン⑧ピンを引いても七対子に行くってことが・・・

制限が無い状態ならこれを切るけど、


カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
したとしてもそう簡単ではない。

オーラスある程度のトップ目。



折角・・・賞金502ドルの「鍵杯」の無料招待チケットもらったのに。
けど、鳴いてしまうww
あかん。


槍槓(チャンカン)等の珍しい役チャンカン(槍槓)|嶺上開花(リンシャンカイホウ)
だから結果として正解は出せるけど、、


はい残念!!
って言いましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
学生である身分を快く思っていない沖本瞬。



人和


現在が3着で和了っても意味がないなら一面子落としますけどね。
そんな中、楽しく麻雀を打てない奴を相手にもしろっていうのは・・・
まずはイカサマ。


こういうは7sが出た時にポンだなあ。



このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。

店員が番号読み取ってれば簡単に不正利用されてしまいますからねー。
さあどうする。
って時は結構あると思います。

しかし、南は可能性はある。



鳴いてしまいましたwww
こういうのは嫌ですね。


配牌を開けてみて「聴牌してる」若しくは「一向聴」だったら

自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)




③ピンは④ピン対子で、
僕は⑥ピン切りです。



積み込みやぶっこ抜きのことです。




と思いつつ・・・続けてたら・・・
自力聴牌は難しそうなんですよね。


まあ、どの道大四喜はめったにでない役満です。


DORA麻雀の評判・登録促進




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
