スポンサーサイト


DORA麻雀での楽しみ方じゃ♪

僕なら上手くいってなかった。


配牌から役が見えない時や微妙に攻めたオリ打ち
「ヒトラです。

リーチかかった瞬間に聴牌。

運営側は合法になっているという事です。


麻雀では「割れ目」や「チップ(ご祝儀)」等ですね。

例えばこういうのは意味があるかな??


ビバ!DORA麻雀!

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww

疲れた。


端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、

リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!

まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら

と思いながらツモを繰り返しますwww
結構ダントツのトップ目。




同じく「トウシ」を頼んだんです。


リーチ正解ww
待ちは愚形。





これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら
まあ、けど親だしプッシュですよね笑

対々和は性質上、持っている牌の種類が少ないので、
鳴いて対々和のみだと
リーチドラドラの符跳ねの6400からU\(●~▽~●)Уイェーイ!
おかしーんじゃねーの?もしほうをひくのが絶対に許せない!!
って奴ですね。

麻雀娯楽にて連載中の「天牌」を崇拝しているため、
「天牌」の感想・名言を解説します。

しかし、愚形かつ安い。

う~~ん。

変化したらリーチかな。


まあ・・・僕は七対子に受けた訳ですがww

ここで満貫和了れば2着以上はほぼ確定ですからね。


通しは駄目だからね??

⑨ピンの明槓。

1、参加無料のトーナメント
和了れば1着。

微妙じゃね??


ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、


DORA麻雀のルールについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
