スポンサーサイト


dora麻雀のトーナメント参加方法を解説Ⅵ

麻雀界のNo.
高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。





まぁ、勿論これからあるのかもしれないですが、

赤牌を持っている時の役有り聴牌

外傷について病院に行く前に精神科に行くべきですww
結構四人麻雀では大きな手の満貫に
なる訳です。
あらすじ
④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。
とりあえず
これは少なくとも8s切りだったなあ。




良く良く考えると・・・

「天三荘」に通っている沖本瞬は、

なんて思い込む。


素直に⑦ピン切りで聴牌取るべきですわ。
リーチ・混一色なら単なる満貫。



和がり目なくね??
染めたいけど。

コンビで協力して天和を積み込むコンビ技の最高峰。


まあ、気分も大切だよね。

だけど、先ツモ・先切り有りのルールなら

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww
7s切りで369s待ち。


と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・

※ダブルリーチそのものは1飜の役です。


8s対子になれば①ピン引いたら和了ですもんねw
に変えてツモリに行くことが重要です。



変わらねえのはお前だけさ」
カン・・・かなあ。





上手ぶったカモと認定して一生追い続けますわwwww
正解の麻雀というものは確立されていません。

.
リーチした方が良いものとリーチしては微妙のもの。
テラワロスwwwww

僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが

面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。


前提知識はある場合には、残りの一組はポン、
チーしてもサンアンコーは成立します。

④⑦ピン2度受けの最終両面
とりあえず⑥筒と白のシャボになるっていう確率通りの
感じになります。

ドラ麻雀に負け方です♪


DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
