スポンサーサイト


DORA麻雀に出金方法に関して

東風戦はすぐに終わりすぎるから。


これ・・・何切る??
親の捨て牌によって安全牌が1枚増えたし
ちょっと分かりづらい。



例えばこういうのとか。


親と9000点差で、子とも9000点差
何故なら押し引きのバランスやダマの
タイミングが違うから。


たまに見逃してしまう時があります。


チーされた場合はドラよりも赤の方が明らかにマイナスです。


南家に降りるメリットは無い。


まあ、こんな形になったら俺も参戦するわ。

沖本瞬は怯えている。
一応聴牌。
第一自摸で和了すれば完成です。


これなら跳満でもリーチ!!!www
ちなみにその習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。


無料招待されることがあります。




9月8日にトーナメントが開かれます。

勝負の分かれ目の一つといって過言では無いでしょう。

南家の人がピンズ染めな雰囲気ですしね。
他にも、純正國士舞双はダブル役満というルールもあります。





けど、ことで勝負ww
つまり麻雀の完成形は
清老頭(出現割合:0.
まあいいやリーチ!!

このリーチで和了れるとしたら微妙に
攻めたオリ打ち
とりあえず僕はこれダマです。



黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。
結論から言うと僕はこの手は・・・聴牌取らず。



基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

三色の手替わりを待つか?


って時ありますよね。

次順ツモ3sww

この形では完成していないものは(五萬七萬)だけで、

すると・・・

これは場所によって異なりますけどね(~_~;)
これは・・・どうする??
三色同順に固執せず、できるだけ広く打つようにします。


確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww

これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、


この手を捨て牌から素直に読むなら、3対子くらいあって


①ピン④ピンのシャボにするのか?

「むこうぶち」とかはミスしないで欲しいかな。



どうするか?
今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
今のところ不正利用は無いです。



「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」

コナン君のようですね。
オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。


清一色(チンイツ)
DORA麻雀の参加無料トーナメントで賞金をGetしよう!
こういうのとか。

緑一色も見える牌姿。

まあ、あることですが。





この形の時、ご祝儀の無い麻雀ならば②筒を切って、

1枚しか変わらないし、引っ掛けリーチ!とかね。

降りてしまったら、、押したら和了ってて、且つ
もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・
と思いつつ、沖本瞬に聴牌が入ります。




DORA麻雀の場代




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
