

ドラ麻雀に登録方法じゃ♪⑤

流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。

親リーがかかった時に安全牌が一枚も無い時・一枚しかない時って結構あります。
それだけは避けたいという安定志向。



こういうのは駄目だと思う。

南家は・・・手がまとまっている感じがしない。


DORA麻雀の評判は?


こういうのは僕は七対子です。


DORA麻雀のレートは豊富です。
まあ、こうなった。
暗刻(アンコー)とはポンをしないでつくった同じ牌の3枚の組み合わせです。



現時点で、七対子・赤・北・ドラ2なので跳満は確定している訳です。

無料トーナメントが2つと有料だけど賞金額の大きなトーナメントが1つの

だって多いし、気分押しとかもしちゃうし。


ピンズも・・・wwww

2局続けてノリのカンww
三色同刻(出現割合:0.
がよう設定してくれたらしいです。


西家がピンズ染め手とはっきりしたら⑤ピン切って

もう和了ってはいけないまであるww

着卓してる2人は何か切り替えてリーチする方が無難な気がする。



足止めの意味も込めて沖本瞬はリーチを打ちます。


鳴いている場合は役と組み合わせないと微妙です。



めんどくさい今日この頃
「役」については以下で説明しています。
まあ、あまりにも。


(ポンしても微妙だけど)
この危険牌を通せば鉄板の和了でしょうけど、

僕は止めないなあ。
そして、曲げないのも僕的には有り得ない。


何という不満顔wwww
⑥ピンツモった時は・・・難しいな。


残りの牌は共に一枚ずつ!!
本日のDORA麻雀は139ドル勝ち!
頑張りたい!!
と思っての⑤ピン切り。


っていうことで、打四萬!!

というか。


「一枚くらい押していいんじゃ??」

どちらでも裏目ってありますからね。
「賞金110ドルの有料トーナメント戦」へ無料招待されます。

数牌一種類で1~9までの順子をつくる

その点ソーシャルゲームだと、
で、リーチをするか?どうかですが、、

待ちは169の3種類。



もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww
この手替わりは優秀過ぎるからね。



この巡目での聴牌。

まあ~~~~~落とすか!

沖本瞬は前回はイカサマを見破ることが出来なかったですからね。


とりあえず時点では2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。

これは昨日の2着狙い。
やっぱり麻雀ゲームの限界でしょうね。


1sを活かすことができれば三色が見える訳です。

多分、、索子を縦引いたから索子の
両面はできず、

こんなんとかね。

8巡目くらいに他の人にもチャンス手が来てる時ですからね。
まあ、これは西を捨てたらいいけど、、


今回のお話は天牌1巻の第6話。

で、お金を石動に融通してもらえないか?とお願いしますが、


もちろん文句は、ねぇーってことだよな?


むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)
え?雀士じゃない??

そして降参し、真意を語られます。

これ・・・西・發・混一色で満貫しか無い。


最終的には三萬をチーして
「南場」ならば、共通する役牌です。


沖本瞬は麻雀の基本原則として程危険度は高い。



まあ、進まない覚悟www

まあ点棒状況で1着目で親からリーチが入ったとか、





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
