スポンサーサイト


DORA麻雀での負けパターンの解説。④

雀鬼流の人なら聴牌してんのかなあ??

ありがとうございます!

つか局の合間に自分で取りに行けっていうwww
3、2索切りの場合聴牌となるツモは


面子オーバー?の時どうするか??
優秀と思ってますから(;・∀・)
で、良くなったらリーチなんだろうか??
さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!
3着とは15000点差になる。
⑥ピン?9s引きと④ピン引きを狙っての打牌です。


これはとりあえずの3s単騎ですかね?
東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、


)ゞテヘ

振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。


東が後引きで重なり、即出のミラクルww
中は時用に置いておくのが定石かな?
RPGは,強化(これは,いうより“仕組み”ですが)。



まあ、聴牌を崩して・・・
牌効率、場の状況、自分の感覚などさまざまな判断材料を駆使して正着打を探らなければなりません。

それを引かない限りは2枚以上の有効牌が必要で、


清一色・一通・一盃口・ドラっていう理想的な役だけど・・・

アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。


3、マカオ旅行争奪トーナメント
麻雀終了までに10万円くらい稼げるんじゃないか?と期待を寄せます。
候補としては

よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。
けど結構押してるしなあ。

片和了三色同刻ドラ6聴牌!!しかも親ww
コナン君のようですね。

現在カン②ピン。

結局鳴いての跳満でしたw
はい、DORA麻雀大好きmacchiです。




また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。



中を槓(カン)したら裏が8枚乗っていたという酷い三倍満を和了ったことがあります。
うわあ~~って思ってたら・・・

方切れのシャボは流石にwww
(123)や(234)等の同じ種類の牌の連続する3つのことです。


もう・・・良くね??
これまで登録メールアドレスを見ていなかったから

凄いですね。

で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。


両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
とりあえず点棒状況的に押すことは決定しているけど

2枚切れの發を安全牌として
赤入り麻雀の基本的な考え方



どんな形にしろ麻雀で手も足も出なかったという事実に対して落胆します。
で、結局これはツモ切りじゃなかったみたいですね。

トップを取り、勝利することができました。


⑮「次へ」をクリック
つまりは、、攻める?攻めない??
これに対して沖本瞬は言い返します。




『その道の人には「貸しは作っても借りは
作るな」って教わってますから』


少しむずかしいですね。




ドラ麻雀での場代に関して(4)

楽しく麻雀をできそうじゃないな。


本日の結果・・・惨敗。

まあ、人は雀ゴロで、
清一色・二盃口・ドラ1
勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。





DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
