スポンサーサイト


ドラ麻雀でのnetellerです(5)

元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??
と思いながらツモを繰り返しますwww
(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
東が切れてる状態であることを考えると有りかな。




で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。


断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。


DORA麻雀では以下のように説明されています。


「むこうぶち」とかはあんまり和了れる確率は一応下がるはずですからね。
まあ、時って場合が多いですけどね(^_^;)
つまり!!集まったのが15人の場合最後の
3人は参加させてもらえないんです(T_T)


で、この人達が通しを決めてたらどうする気なんだろう。

---------------------------------------------------------------------------------------
今度はイカサマ無しのリーチ!!

ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。

っていうのを目指すべきだったかなと。



つまり・・・リーチ最高!!ww


リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。

本当の参加費は50ドルのこのトーナメント
断ラスから役満あがってラスのままだとしても、

わかりますwww

3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満

ここで切るのは5sか6sが一般的だろう。


正解はどちらなんだろう。


麻雀への想いの違いから喧嘩別れしてしまった沖本瞬。




しかし、雀荘である手前、

実践譜では、9萬落としをしました。
こういうのは難しい。

26ドルGETしたし、
とりあえず、牌は③筒子以外無いかな?
④ピンが既に2枚切れてるんですよね。


天牌の主人公:沖本瞬は行きつけの雀荘であった黒沢義明らとの
出会いにより人生が変わり始めます。

8sが狙い目だし、高めはダブ東。



本日19時より賞金200ドルのトーナメントが開かれます。




ということは東・ドラ1の2600点。

カン??
まあ、②ピン切りませんけどww

谷口隆が沖本瞬の口を塞ぎにかかります。


七対一直線なら僕的には6sかな?
中をポンしただけで全くピンズ引いてこねえwwww



相手の和了る確率がだいぶ減りますから。



しなくてもいい
天牌が出てきた時は「会員制フリー雀荘」が一番多かったみたいですね。


例えばカンチャン待ちの時とかですね。



そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。



まあ、乗ったり、積もったら2600点以上ありますけどね。
黒沢さんは言って正します。

三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。


東2局トップ目。

え・・・?
麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃
とりあえず・・・染める。

まあ、、⑥ピン切り聴牌取って、染める感じかなw



「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで


5倍くらい違う訳です。



もっとってことは既に刺してるよ。



結婚は??
前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!

親からの追いかけリーチかかって・・・

②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック
つまり、25000点・12500点の
ウマということですね。

1本場で4100点(DORA麻雀の
三人麻雀は一本場200点)
四暗刻を狙うかどうか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
