スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラ麻雀での負け方

つまり、2卓しかない雀荘で常に勝つ強い奴がいたら・・・
オンライン麻雀 こういう形好き(笑)
1000点10000円のレートなんですね。


相手の捨て牌に偏りがなく、早い巡目で高い手ならリーチですけどね。

①筒は切れているので、切るなら④筒ですしね。


まあ・・・これは流石にピンズ待ちにしますわね。




東2局、西家。
まあ1枚のご祝儀対象がある時に自摸れば
6000点相当のお金がもらえる訳ですね。

参加費無料で賞金総額が高いのは1回のことですし、

2着目の西家からのリーチ。



こういうのは・・・流石に聴牌崩しだろうね。

和了れました♪
例えば、⑧ピン切って、
DORA麻雀とかのネット麻雀では
ことはありませんが。

明らかにおかしい選択だけど正解ww
悩んだ意味がない・・

西ツモ切るという選択で^^;


(どちらかと言うと・・・ね?)
関西地方では「ソク」と呼ばれたりもします

「鳴きなし」にしたままだったため
というか麻雀を冒涜してるっていうか。




熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。



リーチでいっかな?
萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?
ほどよいレートでほどよい雀力を持った自分にとって都合の
いいお客さんか」
ダブ東バックw
リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、


・場代が安い

リーチ?
結構時間かかりますよ?

対子系とカンチャンの優位性。


の倍満(≧∇≦)bOK
けど、普通に考えると


2枚になった時は降りる派です。



賭け金2ドル
混一色・一盃口・ドラ3の跳満
で、これは?
こういうのは・・・チートイを見つつ??

そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。


リーチ?それともオリ??
見てないからそんなわけのわかんねー台詞を吐くことになんだよ。
ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??
混一色か清一色を目指すということで



ここに⑧ピン引き。
鉄板の聴牌崩し


攻撃麻雀とは何でしょうか?
三人麻雀の場合


6巡目ご祝儀(チップ)対象を持っていて門前で聴牌しました。






聴牌連荘ww
その時、覚えているか沖本瞬に尋ねます。
↓↓↓↓

凄い自信wwww
⑯「完了」をクリック
これとか九蓮宝燈が見えますよね。



そのレーティングによってレベル別に楽しむことができますし、

数牌の「1」と「9」を3枚 + 2~8を1枚ずつ + どれか1枚


有り得んwwwww

今現在は

南家が残り4000点未満なので、

しかしめったに出ない役満です。



DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方
結局DORA麻雀をやるべきか?
これかこれかこれを切れば聴牌。
(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))
これとか代表例。


しかし、1000点100円の所謂ピンジャンでは
ご祝儀(チップ)は無視できない存在です。

DORA麻雀のルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。