スポンサーサイト


ドラ麻雀に負け方を解説5

壊れたかな??
まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に

3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、


正解麻雀ww

ちなみに僕はことが多いです。








と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。



あれ?全員原点ww


人によっては2sって人もいるんでしょうね。


あれ?16翻。



東2枚切れ。


メンタン即ヅモ三暗刻・裏3

その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。


ご祝儀の収入が3倍違いますからね(^m^;)

(どちらかと言うと・・・ね?)

僕も何度か友達と遊びで練習したことがありますが、全然できませんでした。


ドラ12とか有り得ねえしwww

安全性を重視するなら1s切りかな。


「血の匂いのするところには自然と手が満貫以上になりやすい。

何となく行く!
そして降りる理由が無い。



「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。
ここでの攻略方法には関係しません。
うん、幻聴ですね。
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、



その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ


ダイブン脂っこくて、ちょっと気持ち悪いナウ。




社会の輪に組み込まれている人全体に
あまり良い印象を持ちません。
南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
と考えると、聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?

また三色同刻は鳴かなくても2翻ですが、

というか打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら
とりあえず天牌の主要キャラには勝てないですね(_´Д`)アイーン
参加無料のトーナメント

僕もしませんし分かりませんが、



8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

表情見られてたらバレるぞっていうwww
→トップに戻る
まあ、対面はソウズっぽいですもんね。




つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。
もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。


・カンはされると成立しない



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
