スポンサーサイト


ドラ麻雀での場代だ!⑤

何切る??分かんねえわ。


字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。


とりあえず比較的安全牌の西を置くということも考えの隅において、



しかし、対局中に後藤正也が魅せ、

即で和了ってますや~~~~ん。

僕的にこれはピタリだったので紹介♪
(対象の2人の順位の差)?(定められた金額)を賭けたサシウマのこと。


これは流石に聴牌取らねえなあ(;・∀・)

有り余る天運があるからこそ言えるセリフww
当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
と綺麗に捨ててるっていうね。


ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる

6月3日の21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。


チップ麻雀なら取りに行くというのも有りなわけですが、、

その場代もその確率との兼ね合いですが)



親倍!!
結果論ですけど!!
になる可能性ね。

溜まりやすいものらしいんですが・・・
三人麻雀で配牌で時って出さない方が聴牌早いなと思いつつ・・・
降りてたら2着か1着。


まあ、ことしてたら普通負けます。

しかし、狙いが四槓子という役満なら話は別です。


真ん中の方の牌が槓子だったりすると・・・
間違いない!!
最後に引く牌でツモ上がりをすること。


なんとなくって…笑
理由はいつも通り点棒状況!
とキチガイ発言して打3sするのが正着??
流れ論者のため、自摸れる流れ!自摸れない流れ!とか勝手に決めて
まあ、オーラスなら見逃して支払いの
足しにするのも有りかなと(~_~;)

で、ここでどうするか?
いきなり野並はイカサマをしかけます。



「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら
他にもこんなん。


そして、言われるので、普通の感覚では



そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。



攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。





まあ、どの道大四喜はめったにでない役満です。


薄影さんも言ってたwwww

「リーチ最高!!!!!」
で、親はピンズな雰囲気だから索子待ちは出る可能性もあって良い感じw


まあ、、⑥ピン切り聴牌取って、索子ツモってきたらとりあえず染める感じかなw
和了った沖本瞬に対して顔を向ける謎の男。


勿論、すればドラが増えるので、他の人が和了った時の
リスクが増えます


純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。


捨て牌を見る限り、、、対子場??なのかな??
まだまだ搾取した~い♪
流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。
待ちの枚数か?役か??
リーチタテホン一通でハネ満。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
